※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころ
家族・旦那

臨月でいつ産まれてもおかしくない奥さんがいるのに飲みに誘うやつって…

臨月でいつ産まれてもおかしくない奥さんがいるのに飲みに誘うやつって本当にどーゆー系神経してるの☺️🔪🔪
んで、1杯くらいならいいやって飲んでこんな遅くまで帰ってこねー旦那もなんなの☺️🔪🔪わかるよ、取引先との人との付き合いが大事なのも。分かりますよ。
けどじゃん?マジでムカつく本当に。☺️🔪🔪
こっちは前駆陣痛なのか陣痛なのかドキドキして不安で寝れねーって言うのによ☺️🔪🔪
ただこの期間家に黙っていてくれればいい。本当そんな簡単なことなのに...あ一時間とかルール守れないADHD
なんだろうなって思っておこう☺️🔪🔪
女ばっかり我慢やら理不尽な思いばっかしてクソが。☺️🔪

コメント

まーま

臨月にその行動はナイ(ヾノ・∀・`)ですね。

上の子供さんもまだ小さいのに。

• ころ

ころ

コメントありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”案の定破水と陣痛きてしまい殺意しか芽生えてません笑

• 9月14日
  • まーま

まーま

破水と陣痛きましたか!
    赤ちゃんに会えるの楽しみですね❤
    頑張ってください。

産前産後の恨みは一生です。
    産後2日目に言われた言葉は私は一生忘れることはないでしょう!夫は深く考えずの発言だったと思いますが…。

• 9月14日
はじめてのママリ🔰

ひどいですね。飲みに誘う人も奥さん臨月ってちゃんと分かってるんですかね!ていうか旦那さん飲み会本当やめてほしいですよね😭小さい子どももいるのに😵旦那さん、妊娠出産子育ての勉強不足です。
早く帰ってきてよ!って
私ならめっちゃ文句言います!
女だけが苦労しますよね。

• ころ

ころ

コメントありがとうございます!!
    案の定破水と陣痛きてしまい殺意です🔪🔪しばらくマジで外出しません笑

• 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ええ!病院無事行けそうですか😭💦母子共に無事を祈ります‼️

• 9月14日