※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RINA
妊活

生理終わって4日目の昨日避妊なしで行為行いました。まだ低体温期間で可…

生理終わって4日目の昨日避妊なしで行為行いました。
まだ低体温期間で可能性はないですか?
ちなみにルナルナでの排卵日は23日で基礎体温はこのような
感じです。測れなかったときもあったりするんですが
1回ガグッと下がってから上がってるんですが生理終わってすぐなんで排卵とかではないですよね?
生理終わってから14日後に排卵と聞きますが私の場合は
28日ということでしょうか?

コメント

deleted user

生理が終わってからではなく、次の生理予定日から14日前では?

  • RINA

    RINA

    そうなんですね!わかりました

    • 2月18日