※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
妊娠・出産

前回の検診は36w1dの月曜日に行いましたが、祝日で病院が休みになるため、次の検診は9/16(36w6d)か9/20(37w3d)になります。切迫早産のため1週間ピッタリで行きたかったが、祝日を忘れてしまいました。皆さんはどのタイミングで行くべきでしょうか?

前回の検診を36w1dの月曜日に行きました。

9/18(37w1d)は祝日の為病院がお休みで
9/19(37w2d)は予定があり行けず行けるとすると
9/16(36w6d)又は9/20(37w3d)です。
切迫早産でしてなるべく1週ピッタリで
行きたかったのですが…💦

皆さんならどのタイミングで行きますか???
先生に聞いてくれば良かったのですが
祝日だという事をすっかり忘れてしまっていて💦

コメント

はじめてのハナコ🔰

不安だったら36w6dで行きます!
大丈夫そうなら37w3dまで待ちます!

  • ☺︎

    ☺︎

    36w6dだと早すぎることはないですかね??😣

    • 9月14日
  • はじめてのハナコ🔰

    はじめてのハナコ🔰

    経産婦さんですし36w6dなら37w目前ですし、早めに生まれる可能性もあると思ったら行ってもいいのかなと思います!
    でも予約するとかじゃなければ36w6d当日の体調次第で決めることにして、その日にもし心配事がなければ37w3dまで延ばします!

    • 9月14日
はじめてのママリ🔰

健診日全く同じです😚
18日が祝日の為休みで
19日は院長先生がおやすみなので
20日に行きます!!
ちなみにその日に内診グリグリする予定です🤣
私だったら週数通り受診したいので
37wの週に予約します😆

はじめてのママリ🔰

私なら早めに行きます!