※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でん
雑談・つぶやき

名前決まらなくてハゲそう😇笑あぁ、名前がぁぁぁぁ😇

名前決まらなくてハゲそう😇笑
あぁ、名前がぁぁぁぁ😇

コメント

ままり

お名前はずーーーっと悩みますよね😣😣😣
難しい😓

• でん

でん

こだわりを持つとダメですね‥🥹
    しかも同性ばかりで候補がなくなりました😂笑

• 9月13日
はじめてのママリ🔰

悩みますよね😫
私も迷って迷って...
私は最終的になんでこの名前にしたんだっけってくらいどう決めか記憶なくなってます...笑
でも、でんさんが色々な思いで出している名前きっとどれも素敵なんだろうと思います!決まると良いですね!

• でん

でん

そう言っていただけて嬉しいです😭
    ありがとうございます!

我が家はもう画数でなく、音の響きとかで決めるので、選ぶ幅はたくさんあるのですが、漢字1文字か、2文字で悩んでハゲそうです😂
    夫と子ども2人が漢字1文字なので、それに合わせたいのですが、いい名前はあるものの漢字がしっくりこず‥😇

いい名前で2文字はたくさんあるので選ぶ幅は広がるんですが、子ども1人だけなんか妥協した感じが否めないというか。笑
    勝手に周りの期待?も裏切るような形になってるんじゃないかと思い始めたらもうキリがなくて🤣
    困りました😂

• 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかにその流れがあるとなかなか決めにくいですね😅たしかにそれは漢字1字にしたいところ...!
    でもたとえば2字になってもこんなにたくさん考えておられるのだもの、素敵な気持ちが伝わると思います☺️

• 9月14日
  • でん

でん

ありがとうございます😭💕
    なんだか心を救われるようなことを言っていただけて😭✨
    子どものことを思い、いい名前を考えたいと思います🥹
    ありがとうございます!

• 9月14日

ほんと悩みますよね🤣
うちは産まれて数日するまで決まりませんでした🤣

• でん

でん

生まれて数日ですか😭
    うちもそのパターンになりそうです。笑
    早く届出出さないとと焦りもありますしね😂

• 9月14日

退会ユーザー

入院中旦那と電話したりLINEですごく相談してました笑
    入院中になんとか決まったので退院したその足で届出出してきました🤣
    でんさんもいいお名前決まりますように🥺

• 9月14日
めいめい

同性だと候補が減りますよね💦
うちも来週で臨月なのに決まらないです💦
読みも使いたい漢字も夫婦で全く違っていて、センスないと言われてます😅
主人もセンスないんですけどね💦
娘は胎児ネームが名前と思っちゃってるようだし💦TVのエコーに対しても胎児ネームで呼んでたりするから信憑性低いです😅

悩みすぎて、赤ちゃんに夢の中でどの名前がいいか教えてくださいと何回か伝えてます🤣

• でん

でん

たまにふと子どもが名前を提案してくれたりするんですけど、残念ながらどれもイマイチなんですよね😂

私も夢でいい名前が出てくるよう強く念じます😂笑

• 9月14日