※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

炭水化物を摂ることが痩せるためには重要ですか?

ダイエット成功した方教えてください🙇‍♀️
炭水化物は朝昼晩食べてましたか?
調べると炭水化物食べないと太りやすくなるとか…🤔
私は夜に晩酌してたので炭水化物食べてなかったのですが、夜も炭水化物食べるとなると今までより食事量が増えます💦
何が正しいのかわからず…
急激に痩せようとは思っていないので、リバウンドしないように痩せるには炭水化物摂った方がいいのでしょうか?😣

コメント

ままり

炭水化物食べてました!
ただ朝はトーストだったのをお米に変えて、夜は野菜やタンパク質たっぷりのスープを食べてました!
炭水化物というか、小麦を食べるのを減らしました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    3食炭水化物食べてましたか?🤔

• 9月13日
  • ままり

ままり

朝昼は食べて、夜はスープだけだったので炭水化物は入れませんでした!

• 9月13日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほど..ありがとうございます🙇‍♀️

• 9月13日
ままり

ダイエット意識してなかったのですが、自然と娘と同じ3食たべたら痩せました😂
間食をしなくなったのもあると思いますが、1番は夕飯を早めに食べたのが良かったのかと思います。お仕事されてたら夕方早めに食べるのは厳しいかもしれませんが😓

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

仕事してるので早めは難しいですが、19時までには食べ終わるようにしようと思います😣

• 9月13日
  • ままり

ままり

やはりお仕事されてたら難しいですよね🥹
    お休みの日だけでも夕飯早めやってみるといいかと思います😆
    私は娘と17:30〜18:00とかに食べてますが旦那が帰ってきて食べてたらお腹空いちゃいます🤣
    でも夕飯の後食べてしまわないよう、歯磨きまでしちゃったら我慢できます🤭✊

• 9月14日
⛄️🚹💙🖤

食事を朝昼晩必ず摂るというわけではなく、お腹が空いたらご飯を食べるというふうにすると痩せやすくなると思いますよ!
朝は必ず炭水化物、タンパク質、野菜を意識して摂って(ご飯は120gくらい)昼はお腹が空いていなければ食べない、夜は野菜タンパク質中心でご飯100g程と決めて食べていました!ただ、間食で甘いものとかを欲してしまうようなら150gくらいは摂っても大丈夫だと思います。

お酒は代謝も落ちやすくなるので我慢できるなら飲まない方がダイエットは成功しやすいです。

この方法で臨月で70キロ→産後63キロから48キロ弱まで落とすことができたので効果あると思います🙆‍♀️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そういう方法もあるのですね🤔
    間食はしないタイプなのでそこは大丈夫かと🙋‍♀️
    かなり痩せられてて羨ましいです…🥺

• 9月13日
はじめてのママリ🔰

結婚式があったので、半年ほどで約6キロ落とした事があります!
お腹すいた時はおにぎりを食べていましたが、基本フルーツや味噌汁をたべ、昼は炭水化物、夜は味噌汁とおかずを食べていました!プラスで40分ほどのYouTubeの筋トレをしたりしていました🤣あと必ず湯船に浸かっていました!
式が終わって半年経ち、2キロほど戻りましたが、さほど大きなリバウンドはありませんよ🙆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

168cm 54キロから48ちょいキロです!

• 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あと夜のヨーグルトも良かったです!

• 9月13日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱり筋トレ大事ですよね😣
    てか元々が痩せてらっしゃいますね…羨ましい🥺
    ヨーグルトもいいんですね!
    ありがとうございます😊

• 9月13日
はじめてのママリ

短期間で目標があるときは抜いてました!
戻すと元に戻るのであまり意味はないですね。
食生活を変えるのが一番効きました。
ジュースとお酒をやめるだけでもスルスル体重は落ちます。
あとは体の循環が良くなるように、腸を整える!

クマ

PFCバランスっていうのを気をつけてとるといいですよ〜
タンパク質、脂質、糖質のことです!
痩身サロンで働いてますが、この食事でめっちゃ痩せた人いました☺️