※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供が手足口病で、友達との約束があるが感染の可能性があり、前回も感染経験あり。会うべきか悩んでいる。

子供が手足口病になりました😣
4日後、子供抜きで友達(赤ちゃん居る)と会う約束していて、夫は面倒見るから行ってきなよと言いますが、私が感染してウイルス持っているかもしれませんよね。。。

前回は子供からうつったヘルパンギーナで会えませんでした。

もうタイミング悪すぎて落ち込んでます…

会わないほうがいいですよね😰

コメント

🍞

手足口病は1ヶ月くらい菌もってるので、また会えなくなるの落ち込みますがお互いの為に私なら会うのやめます😭😭

はんな

大人同士なら気にせず行きます。
念の為、子供は手足口病だよとは伝えますが。
それで断られたらそれまでですが。

以前、次男が手足口病になった時も熱がないなら保育園普通に行っても問題ないって言われましたし。

はじめてのママリ

相手にもお子さんがいるならやめとくかなと思います😭😭手足口病ながーくて大変なので😭
いないなら一度聞いてみます!

うちも約束すると必ず風邪ひいたりするのでわかります😱

はじめてのママリ

赤ちゃんいるなら辞めておきます💦

はじめてのママリ🔰

今の状況伝えました😣
たぶんリスケか、今回複数人で会うので私抜きになると思います。もうこれで私抜きは2回目です。落ち込みます、、、😰