※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近、子供がスマホを見せろと泣いて怒る。同じ経験ありますか?

最近になりスマホを見るとスマホを見せろとばかりにスマホを持ってきます。ダメだというと泣いて怒るので仕方なくスマホの動画をみせてしまいます。同じようなお子さんいますか?

コメント

ママリ

スマホでYouTubeは見せてないですが、テレビでYouTubeみせてたらリモコンめっちゃ持ってくるようになりました😇
アンパンマン!とか救急車!というのでそれを見せても違う〜と癇癪起こして泣くことが増えてきて見せるの辞めました😂
最初はリモコン持ってきてギャン泣きしてましたが、1週間もしないうちに諦めてきたのかギャン泣きすることはなくなりました!
今でもふと思い出した時にリモコンもってきてアンパンマン…て、いうことありますが、すぐ諦めます🤣

うちも際限なく見たがったので、日中は見えない位置に隠して、どうしても触りたいタイミングでトイレに行きます(電話が鳴った場合は出ますが)

あと、液晶が見たいのか?と思い、古くてすぐ電池が切れるゲーム機を与えてます。こちらは常に見たいわけではないようで、他のおもちゃと同列な感じです!

うちもスマホでYouTubeが見れると理解してからはスマホを見れば見せろと要求してました💦テレビで見せるようにしてからはリモコンを持ってきて要求してきます💦💦