※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mai
ファッション・コスメ

来月の初めにいとこの結婚式に1歳2ヶ月の息子といくんですが、息子の服…

来月の初めにいとこの結婚式に1歳2ヶ月の息子といくんですが、息子の服装がまだ準備できていなくて。どこかお勧めのお店や通販サイトなど分かる方教えてください。

コメント

一歳2ヶ月ならサイズは80か90くらいでしょうか?
冠婚葬祭の服は回数着ないし子供はすぐ大きくなるので、勿体無いですよね(´-`)
デザインや種類にこだわるようであれば楽天とかで見れば沢山ありますけどね(^O^)
あたしは西松屋とか、しまむらで買いました(^ν^)
結局一回しか着なかったのでお近くでデザイン問わないようであればお譲りしたいくらいです、、笑笑

• mai

mai

90ですね。
    そうなんですょね…すぐ大きくなってサイズ変わるから難しいですよね(>_<)

しまむらとかにもあるんですね。
    見てみます(*^^*)

ありがとうございます(*^^*)

• 2月18日
さとはな

うちはnissen愛用してます

• mai

mai

ニッセンも見てるんですけどね〜(*^^*)

• 2月18日
さっちゃん

コムサなどどうですか?
我が子はそのくらいの時に裾を少しおる感じで90のやつをかいました。
あと蝶ネクタイ(笑)

• mai

mai

コムサ!とも思って明日見に行ってみようかなと思ってます(*^^*)

• 2月18日
  • さっちゃん

さっちゃん

ちなみに上の子の七五三のときにも同じの着せました(笑)

• 2月18日
  • mai

mai

コムサかぁ〜。
    私も子供の頃はコムサ多かったので、好きなんですよね(*^^*)見てみます。
    ありがとうございます(*^^*)

• 2月18日

90だったら赤ちゃん本舗とか、西松屋とかにありますねー(*´ー`)ゞ今入学とか入園シーズンだから結構見かけますね(*´ー`)ゞ

うちは一歳の誕生日用にスーツとまでは行かず、きっちりめのシャツとズボンをH&Mで買いました(*´ー`)ゞ
あとあとも普段使いできるからいーかなと(v_v。)人(。v_v)ポッ♪

• mai

mai

H&Mですかー!いいのありました?(^-^)

• 2月18日

退会ユーザー

若干カジュアルめですが、私は結構好きです(v_v。)人(。v_v)ポッ♪

• 2月18日