※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっちゃんまま
子育て・グッズ

8ヶ月の女の子を育てています。6ヶ月よりも前から一部分に白髪みたいな…

8ヶ月の女の子を育てています。
6ヶ月よりも前から一部分に白髪みたいなのがあることに気づきました。でも生まれつきあったわけではないような気がします。(髪の毛が薄いので気づかなかっただけかもですが、、)
初め見つけた時は産毛でまだ白いだけなのかな?って思っていました。最近まで気にすることなく過ごしていたのですが、よく見ると一部分に固まって白髪のような髪の毛がまだあることに気になりました。その固まって生えている白髪も角度によって見えなかったり、見えたり、、、白い電気の下だったり太陽の下だと見えづらかったりで探したり、角度を様々変えてみたりするとわかる感じです、、。
ただメラニン色素が少なくてそうなっているだけなのか、病気の可能性があるのか心配になっています。
皆さんのお子さんはどうでしたか??

コメント