※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

ダイエット飯は素材だけで、結構お金がかかるかもしれません。栄養面も考慮しながらバランスよく食べるのがいいです。



ダイエット飯って素材のみ、なので質素に
見えるけど結構お金かかりますよね?💧
さつまいもなんかも1本100円かかるし、
きのこささみアボカドとか色々並べて食べてる方
いますが結構一食お金かかりませんか?😿
かといって、葉サラダのみとかは
栄養足りなさそうだしダイエット飯って
何がいいんだろう🙀

コメント

deleted user

豆腐は色々アレンジできますよ!かさ増ししたり。

朝

わかります😂
タコはダイエットに最適!とか見ても、タコなんて高くて毎食たべてられるか!って思います💦
安めの野菜を大量にスープにしてモリモリ食べるのが1番コスパいいかなと思いました🥺
最近だとキャベツとキノコ安いので、ミネストローネみたいなのつくってお腹いっぱい食べてます😂

deleted user

糖質制限はお金かかりますよ😂さつまいもきのこは安いと思いますけど🤔
あとは鶏胸肉、厚揚げ、豆腐あたりですね🤣

プロテイン飲んで食事は家族と同じものを全体量減らすのが、お金も手間も抑えられるかもしれません🥲