※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴこ
妊娠・出産

胚盤胞移植後、妊娠判定は陽性ですが、下腹部に痛みがあり、胎嚢が確認できず不安です。同様の症状を経験した方いますか?

2/2に胚盤胞移植、17日に妊娠判定がでました!
が、しかし16日の朝から下腹部が生理前のような感じでキューっと痛む時がたまにあります。
今日も昼と夕方に痛みがありました。。
妊娠反応は出たんですが、まだ胎嚢は確認できてなくて、流産や子宮外妊娠の不安があります。
この時期に同じような痛みがあった方いらっしゃいますか⁇💦

コメント

ゆみぱんだ

私も下腹部に痛みを感じて何度も病院で診てもらいました😌
私は出血がなければ大丈夫と言われましたが不安ですよね…。

• ぴこ

ぴこ

そうなんですね💦
    実母が昔同じような痛みがあって流産したみたいで、気をつけるように言われて…更に不安になってしまって😭
    早く胎嚢確認→心拍確認したいです。。

• 2月18日
くたくたくま

まずは妊娠判定おめでとうございます😊✨

妊娠判定数日前から似たような気になる痛みがあり、今もなお日によって痛むことがあります😣
出血が無くて、物凄く痛いわけじゃないなら大丈夫!という言葉を信じて、あまり気にしないようにしています😅
正常妊娠で胎嚢確認出来ること願ってます!

• ぴこ

ぴこ

ありがとうございます😆
    妊活6年目の待望の妊娠で、昨日はテンション上がってたんですが😭色々調べてる内にどんどん不安になってます。。でも私も出血はないのであまり気にしないようにします💦

• 2月18日
マンキチ

こんばんは😊妊娠おめでとうございます😆
私も、妊娠した時は生理痛が長い事続いていました😱でも、個人差もあるから医師からは気にしなくて大丈夫だよーと言われました。
胎嚢確認するまで不安な気持ちは分かります。でも、そこまで気にしなくても大丈夫だと思いますよ👍
私も、来週胚移植の予定です😆ぴのこさんの幸せ妊娠菌くだサーィ😍

• ぴこ

ぴこ

ありがとうございます😊

そうなんですね〜💦長い間痛みが続いてたとのことなんですが、どのくらい続きましたか⁇💦

来週胚移植なんですね!!
    私が妊娠菌をあげれる日がくるなんて感動です!受け取ってください!エイッッ👋🏻

• 2月18日
  • マンキチ

マンキチ

受け取りました↗️↗️私も何か妊娠しそぅな予感してきましたー😆笑
    私の場合子宮に違和感が4ヶ月くらいまであったと思います😱
    毎日流産しないか不安で不安で仕方なかったのを思い出しますが、子供はグングン成長を遂げていました🤣
    妊娠7ヶ月🤰で切迫早産で3ヶ月寝たきりになりましたが😭
    妊娠すればすればで出産まで心配事しかありません😳ほんと、妊娠出産って奇跡なんだって出産して実感です!!
    是非この感動を味わって下さいね😍

• 2月18日
  • ぴこ

ぴこ

4ヶ月ですか!👀❗️それは不安です〜💦そして3ヶ月寝たきり状態まで…😭ホント妊娠出産は奇跡の連続なんですね😭😭
    改めて感動しちゃいます😭✨
    教えてくださってありがとうございます!!
    マンキチさんのところへも赤ちゃんやってきますように✨✨

• 2月19日