※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

【旦那に褒められたい時について】旦那に褒められたい時どうしたらいい…

【旦那に褒められたい時について】


旦那に褒められたい時
どうしたらいいですか😂

結婚してから可愛いもキレイもなーんにも
褒められません…専業主婦ですが身なりには
気をつけているんですけど😅
ネイルもマツエクも毎月して体型も気にして
服装も考えてはいますが……
好かれているのかわかりません自信ないです😔

旦那が前学生のときの人が忘れられないような
ことを言っていて妥協して結婚したのかな、
結婚したから私としかできないから私と夜の営みも
するのかななど思って気持ちが暗くなってしまって。。
私からは先週記念日で手紙で気持ちを伝えたり
何度か褒めたりしてるのですが🙃

旦那に男の人は可愛い人れば好きじゃなくても
やれるか聞いたらできると言われ、俺は結構
面食いだと思うよーって言われました😂
気持ちはわかりますが少しショックのと
面食いというわりには褒めない私といるのに、、

どうしたら褒められるというか好かれてる自信が
もてるのか自尊心だだ下がりです😭私ばかり
好きな気がして、、

コメント

はじめてのママリ

めっちゃ同じ気持ちです🥺

私も結婚しても子供産んでも休みの日もメイクして体型も戻したし、、、優しくもいるんですけど💦

結婚前はたくさん褒めてくれてたのに、、、、今自信ないです🥲

私が1回試した方法なんですけど、いい雰囲気の時に、私のどこが好きか3つ教えて🥺🩷って言ったら、かわいいところって言ってくれましたよ🫣

ただ聞く場面ミスるとトンチンカンな回答くると思うので必ずラブラブな雰囲気の時に聞いてください!笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    好き?って聞くと聞かれたから答えるみたいになっちゃいますもんね😂私も好きなとこある?教えてって聞いてみます!
    今日3日ぶりに仕事から帰ってきてスキンシップあるのでもし夜いい雰囲気になったら聞いてみます☺️期待はしませんが。。😭

    ほんと自信ないですよね…
    ママりさんは産後はまだ試してないですか??

    • 9月13日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    それですね!ただ言わせた感じになるしで😂
    好きなとこ聞くのおすすめです☺️
    3日ぶりなんですね🥹♡
    いい雰囲気になりますように🥰

    自信ないですよね〜
    私は数ヶ月前に聞いたばかりです😂

    • 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子供に怒っててそんな雰囲気は
    なくなったのでもしまたいい感じになったら聞いてみます😭
    私聞くの下手くそなのでタイミング間違えそうですけど笑

    数ヶ月前に聞いたんですね💕︎
    それでもまだ不安なりますか💦!?

    • 9月13日
New mam

結婚もうすぐ10年目です。
容姿どころか料理に関しても何一つ褒められることなんてほぼ無いです😂
むしろ、けなされることの方が多いくらいで笑

私も専業主婦です。
学童が空いてなくて預け先がないので働けず…働きたいですが😭

ネイルもしたい!髪もオシャレにしたい!
でも夫の稼ぎで美容室に行くのも申し訳なくて美容室も暫く行ってません😂
自分の貯金で行けば良いんですけどね笑
節約したくてw
でも小綺麗にはしています。
ジムに通いだけど子供もいるし、自宅でYouTube見ながら筋トレしています😂
元々染髪が好きではないので地毛の黒髪ですが、伸びた髪は纏めてアレンジしています😊
とりあえず、専業主婦として家事育児、やれることはやっているつもりです。

喧嘩もしますし、クズとか言われます😂
勿論言い返しますし、方言的に私はキツい言い方になってしまいます笑
その度にヒートアップして数週間口きかなかったりもありました。

ふと、何で私なんかと一緒にいるん?
と聞いたことがあって…
「嫌いだったら一緒にいない。」
ただそれだけの回答でしたけど、その一言が私にとって1番嬉しかったです。
「シワシワのばぁさんになってもよろしく〜😂」とふざけて返したら「ふんっw」と笑っただけでした。

少なからず見た目に気を配ることは大切ですが、見た目よりも大切なこともあるのかも…と気付かされましたよ😊

  • New mam

    New mam

    ちなみに夫は北川景子さんや黒木メイサさんなどクールな美女好きですw

    • 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その一言でもあると嬉しい
    ですよね☺️私も付き合ってた時に言葉で言われないから不安なってて、そしたら旦那からも同じこと言われました😂
    嫌いだったら一緒にいないって
    その時は言ってくれたけど今は
    好きじゃなくても子供のために一緒にいたりされたら嫌だなと思ってしまって😔夜も結婚して他の人とできないから私で処理してるのかなとか思ってしまって闇です😭すいません💦

    私も1度聞いてみたらいんですかね🤔もう1回どうして一緒にいてくれるの?って聞いてみます!ありがとうございます😊

    • 9月16日