※本ペヌゞは䞀般のナヌザヌの投皿により成り立っおおり、圓瀟が医孊的・科孊的根拠を担保するものではありたせん。ご理解の䞊、ご掻甚ください。
ママリ公匏
その他の疑問

🏅「あなたが今週がんばったこず」をみんなでねぎらいあいたせんか?🏅・・ 

🏅「あなたが今週がんばったこず」を
みんなでねぎらいあいたせんか🏅

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちは😊
今日は金曜日ですね。今週はあなたにずっおどんな䞀週間でしたか


赀ちゃんや子どものお䞖話、家事、お仕事などで今週もあっずいう間だった人
今週は先週よりもいろんなこずがスムヌズにできた人

䜓調が思わしくなかった人、調子がい぀もより良かった人
うれしいこずがあった人、悲しいこずがあった人

今日たでがんばっおきたこずがやっず実を結んだ人


それぞれがいろいろな䞀週間を過ごしおいるず思いたす。

平日は今日でひず区切り。今週もお疲れさたでした😊


そんな毎日がんばっおいるみなさんで
がんばっおきたこずや、今もがんばっおいるこずを思いながら、
みんなでお぀かれさたを発衚しあいたせんか


❁..:*:..✜..:*:..❁..:*:..✜..:*:..❁..

「今週は離乳食のストック䜜りがんばった。たくさん食べおくれるずいいな」
「倫ず喧嘩しちゃったけど、蚀われたこず少しは聞いおみようかな...」

「むダむダ期、毎日蟛いけど今週は笑顔で察応できるようにがんばった」
「䜓調が思わしくなかったけどデリバリヌずかも䜿っおなんずか家事こなせた 」

「䞀歩前に進むために子どものこずに぀いお勇気を出しお盞談しおみた。」
「母や倫に頌った日が倚かったけど、その分家事や子どもの盞手ができた」

「なんずなく今週は頑匵った」

❁..:*:..✜..:*:..❁..:*:..✜..:*:..❁..


がんばった内容や状況、床合いは人それぞれだず思っおいたす。
内容は短くおも長くおも、かぶっおも倧䞈倫。
この堎所ではぜひ自分を耒めお、ねぎらっおあげおください😊


たた他のコメントを読んで
「私も同じ」「お疲れさた」「よくがんばっおる」「すごい」など
お疲れさたや応揎の気持ちを蟌めお、
コメントをしたりいいねボタンでリアクションをしたりしおみおください。


ここで亀流するこずで、
明日ぞの元気を充電できる、そんな堎所になるず嬉しいです。

みなさんの参加をお埅ちしおいたす。


ママリ運営事務局


🏅この質問を「お気に入り」しおおくず、質問や回答を芋返すこずができたす。
🏅寄せられた回答が200件を越えるず、先頭の回答から順に芋られなくなりたす。あらかじめご了承ください。
🏅投皿䞋郚に衚瀺されおいる関連キヌワヌド「ママリ公匏」たたは「みんなでお぀かれさた」をタップしおいただくずこれたでの投皿が䞀芧でみれたす。
🏅投皿の䞻旚に反する回答やママリコミュニティガむドラむンに反する回答は、運営事務局にお削陀する堎合がございたす。

コメント

ゆき

みなさた今週も
お疲れ様でした☺

今週は、、
お通倜ずお葬匏がありたした。
私のひいおじいちゃん。
亡くなったじいじから芋お
子䟛たちが玄孫 
子䟛・私・母・祖母・ひいじいじ
あず数ヶ月で100歳でした。
誕生日来おる人はもう100歳かな。

葬儀堎の人もこんなに倧きな
玄孫たでいお驚いおたした(笑)
ちょこちょこ遊びには
行っおいたけど、
コロナ犍になっお
あたり䌚えず、、
もっず䌚っおおけばよかったなず
少し埌悔したした。
いろいろな感情が蟌み䞊げお
ボロ泣きしちゃいたした😭
子䟛達にずっおも初めおの
お葬匏。。
お経は退屈だったかもしれたせんが
良い経隓にはなったのかなず
思いたす。

はじめおのママリ🔰

今週は勉匷ず免蚱の取埗の講習に頑匵っおたす❗珟圚進行圢😂
時間の拘束が長いので家事は必芁最䜎限しかできおないし、子䟛達の迎えなど䞻人や䞡芪にお願いしっぱなしだったので申し蚳ないですが💊
免蚱取埗の講習しおお、自分がこんなにもポンコツなんだず再確認したした。
30代も半ば❗
人生で1番勉匷しおたす😀w
孊べるこずしっかり孊んで、手に職を目指しお頑匵りたす😌
子䟛達や家族みんなに負担をかけおしたうこずがあるけど、協力しおくれるこずに本圓に感謝しかありたせん❣
さぁ
免蚱の資栌講習最埌の1日、頑匵っおきたす😆

  • ふくもこ

    ふくもこ

    なんの免蚱を取るんですか私も䞋は歳なので時間は限られたすが勉匷しお自分時間を充実させたいなず考えおいたす

    • 9月29日
  • もっちゃん

    もっちゃん


    お疲れ様です。私も今資栌取埗のため勉匷䞭ですが䞭々進んでたせん。䜓に無理せずしおくださいね😌

    • 9月29日
  • はじめおのママリ🔰

    はじめおのママリ🔰

    コメントありがずうございたす❣
    今回はフォヌクリフトでした😌
    簡単ず蚀われおたのに毎日倧倉で😂
    次はCAD(補図)怜定が2週間埌に埅っおたす🀣
    倧人になっお勉匷するず頭に入れるのは倧倉ですが充実しおたす☺
    やりたいこずやっお人生楜しみたしょう❀

    • 9月29日
  • はじめおのママリ🔰

    はじめおのママリ🔰

    コメントありがずうございたす❣
    勉匷、気合い入らないずできないですよね😅
    私は詊隓が近付いお远われないずできないタむプでギリギリは倧倉です😂
    お互い頑匵りたしょうね❀

    • 9月29日
  • もっちゃん

    もっちゃん

    確かに毎日子育お䜓力入りたすね😌
    ありがずうございたす。私も頑匵りたす。

    • 9月29日
もも倪郎

今日は幌皚園が午前保育。
送っお垰ったらコヌヒヌ飲みながら朝ドラ芋お泣く。
10時開店のお肉ずか安いずころ行っお買い物。
垰っおずりあえず冷蔵庫入れお、すぐお迎え。

が予定だったのに たさかの嚘が「耳の奥が痛い」

コヌヒヌず朝ドラず泣くは延期😭😭😭今日最終回なのに 

氎トちゃん、おかえり

はじめおのママリ🔰

保育士っお、劎働に察しお絊料が䜎い。
資栌取埗を目指しお、補助で1幎半勀めおるけど
補助でも、䞀日5時間しか働いおなくおもフルタむムで働いおるかのような疲劎感😭
子䟛達はめちゃくちゃ可愛いけどやっぱり苊手な子どももいるし。。
子䟛の前では元気でいなくちゃいけない、なるべく笑顔で接したいから
自分を抌し殺さなければいけない事が倚々ある。

資栌取ったずしお特に倧芏暡園での保育士は絶察になりたくない。
保育士資栌で、子䟛ず䜙裕を持っお関われお、お絊料沢山もらえる仕事っおないんか、、あるんか、、
資栌取埗する意味あるんかな。。
初めおできた倧きな目暙だけど、やめようかめちゃくちゃ迷っおる〜😭

  • たれ目ぱん子🔰

    たれ目ぱん子🔰

    歯科ずか矎容院の蚗児の保育士は楜だず聞いたこずがありたす🍀*゜

    • 9月29日
はじめおのママリ🔰

今週は、䞊の子胃腞颚邪、䞋の子
錻颚邪になり、看病頑匵った‌
保育園にもほがいけず
自宅で氞遠ずバズル

今日は保育園行けそうかな♡
楜しんできおね☺

👶ず優しい倫婊のやっおる小さな
矎味しいパン屋さんたで散歩しお
頑匵った自分にご耒矎だヌ‌

りす

皆さん、お疲れ様です✚
毎日倕食䜜りしたり、毎日䞀人でお颚呂に子䟛入れたり、毎日絵本読み聞かせしたり、劊掻がんばりたした✚

はじめおのママリ🔰

今週仕事で倧きなミスしおしたった 😭
それはもうお客様にも盎接ご迷惑の
掛かる倧ミスです 。

なのにお客様は倱敗は誰にでも
ありたすよ気にしないで䞋さい😌っお
蚀っお䞋さっお錻がツヌンずした🥲🥲

職堎の方も怒ったりせず、ああいうこずは
あるよっおその次に䞁寧に教えお
くれお感謝しかない🥲🥲

倱敗で終わらせず成長に繋がる経隓を
させお貰ったなあっお思いたす😭💗

ほんずに今の職堎は恵たれおる😭💗

前の職堎ではたった䞀人の埡局様に
9幎間苊しめられおきたから
(他のスタッフには恵たれおたけど🥰)
人の有難みっおいうのが染みる。

今日は今週最埌の出勀だけど
頑匵ろヌヌ

初たたり

今週頑匵りたした🀗
今日は勀務長くお、講習䌚テスト🥲そのあず食事䌚 それを乗り越えれば〜
明日䌑みだ

がんばろ。頑匵れ私

RINたヌた

ずりあえず、毎日4時間睡眠で家事・育児しおいる自分お疲れ🫶‌
䞖の䞭にはもっず倧倉なお母さんが倚いけど、どんな自分であれ、毎日自分なりに頑匵っおる‌

よし❗今日は冷凍鯛焌き食べよう🫶

3人の男の子ママ

切迫流産も萜ち着いおずりあえず毎晩倕食䜜りを頑匵っおいたら昚日、たさかの火傷 。
皮膚科受蚺に行かなくちゃ💊

はじめおのママリ🔰

匕っ越しで掗濯機壊れた。、、ドヌンず音がしたけど、あの䜜業員たさか掗濯機倒したのかな。だたっずけよず䜜業員同士の声、そういうこずか。
そんなや぀らが指摘されおも匁蚌しないよね。
もうだれのせいだのいっおる時間無駄。
ダニアレなのでさっさず買わなきゃ
思いきっお安いメヌカヌから東芝に🙂シングルなのでたあたあ倧きな買い物です😁💊
あずでネットで売っおるのみたら、安いメヌカヌでも蚭眮別料金で、トヌタル東芝ずほが同額
実店舗にいく良さもただただあるなあ🙂

  • 抹茶クリヌムフラペチヌノ

    抹茶クリヌムフラペチヌノ

    え、最悪ですね😭😭
    匁償ずかさせられないんでしょうか?💊
    本郚に連絡しおみおもいいかず思いたす😭

    • 9月29日
  • はじめおのママリ🔰

    はじめおのママリ🔰

    コメントありがずうございたす〜
    圓初から芋積もり時の玄束ずいろいろ違ったので、
    たぶん䌚瀟自䜓があんたりよくなさそうなので、匁償あきらめたした😓💊
    昔は同瀟で芪切な䜜業員さんがやっおくれたんですが💊
    ちゃんずやっおくれおるひずには申し蚳ないですが、これからは匕っ越し時、䜜業員さんの仕事はしっかり匵り付いおみおいないずなず思いたした🀚💊

    • 9月30日
🌈

お疲れ様です🍵
倫がコロナに感染し
子䟛二人倧人䞀人をフルワンオペ。さすがに疲れたした🀪

  • りぃ

    りぃ

    お疲れ様💊でした 😭

    先週の3連䌑シルバヌりィヌク䞭の我が家、たさにそれで、過酷過ぎたした。
    子䟛には、遊びに行きたいの嵐を济びせられ 
    氞遠にご飯の甚意をしお 
    培底しお隔離しお 

    • 9月30日
はじめおのママリ🔰

今週無事に安定期突入したした👶🏻💕たたヌにぜこっずしおくれおるのもわかるようになり、゚ンゞェルサりンズも心音が倧きくなりもうすでに愛おしいはやく怜蚺いきたい🥺

でもただ完党に぀わりは終わっおなくおえずきながらなんずか日垞生掻頑匵っおたす!!

そんな䞭、私の父の癌の知らせが。芪は離婚しおいおこれからの話などを先生ず話すのが私しかいないので来週もこれからもバタバタになりそう😮‍💚
お父さん頑匵っおね😭絶察に産たれおくる孫芋おね😭

りんご

䜓調が悪すぎおあんなに楜しみだった怜蚺行きたくない、、、
実母に連絡したら乗せおっおくれるみたいだけど正盎車にも乗りたくないくらい吐き気ず頭痛がキツい汗

はじめおのママリ🔰

先倩性代謝異垞スクリヌニングに匕っかかっおしたっお䞍安な日々。
車で1時間の病院たで行っお、い぀もならすぐあげられる乳を我慢し、新生児の现ヌい血管から䜕床も採血され 😢私じゃなくこの子が1番頑匵った
すぐ受蚺・怜査しおくれた先生にも、職人技で採血しおくれた技垫さんにも感謝で、誰も悪くないんだけれど。䜕もないずいいな 今週はそればかり。

くヌちゃん

昚日は寝る前に叱っお、今日は朝から叱っお、䜕だかモダモダな気持ちでスタヌトです🥲
いけないこずをしたのは嚘だけど、もう少し違う䌝え方が出来たら良かった💊
感情的になっちゃったな。
䜙裕なくなるずダメだヌ。反省。
䞖の䞭のお母さん、毎日お぀かれさたです
みんながんばっおるず思うず私もがんばれる

お匁圓マン

今週頑匵ったこず
VIVANTを1話から最終話たでみたこずです笑
めっちゃ面癜かった✚

ママリ

26日に蚈画誘発分嚩で2人目出産したした🕊
さすが2人目、2時間のスヌパヌ安産でした切られるこずも裂けるこずもなく、快適な入院生掻を送れお次女には感謝です
䞊の子も頑匵っおお留守番しおくれおいるみたい🥹
明日の午前䞭に退院です
こっからですね😂😂

Smama05JAN

みなさんお疲れ様です。
今週は仕事の研修がありたした✏📚

仕事柄、食事の手配なども研修の䞭で孊ぶ機䌚がありその床にお腹の子が興奮(?)しお驚かされたす😆

きっず母芪に䌌お食欲旺盛な子が生たれるこずず思いたす🀀🍜

そんな我が子に䞀緒に勉匷しおくれおありがずう、お疲れ様ず蚀っおあげたいです☺

今倜は矎味しいものを食べながら
䞭秋の名月🌕を眺めようかなぁなんお 🌟🌕🐇

ママリ

今週は旊那が出匵の為、2日間ワンオペ頑匵りたした😊‌
旊那がいないずラクな気が 🀣
明日は嚘の予防接皮💉
頑匵れ嚘‌

ママりん

次男が先倩性疟患ず発達障害、知的障害があり、平日はリハビリず療育に時間を費やしおいたす。
今週は月曜日に先倩性の方の病院倖来、火曜日リハビリ、氎曜日は療育、朚曜日リハビリ、金曜日は本圓は療育だけど、コロナで先生の数が足りなくなり今日は臚時䌑宀で束の間の䌑息です
昚日は死産した嚘の9回目の誕生日で、忙しいながらも圓時を思い出しお泣けたした💊
今日は旊那が飲み䌚らしく倕飯も䜜らなくおいいし、久々にダラダラしたくりです😂
母が仕事のあず家に来おくれお、母も長幎䞀緒に䜏んでる人が今日は実家垰省で䞍圚のため、䞀緒に倕飯食べようかヌっお話しおお、子䟛たちもルンルンです🎶

はじめおの育児

なんだかむラむラする日
ママリに旊那の愚痎曞いおしたった😭倧奜きだし頌りになるけど
たたにむラッずする😂
私のわがたたなんだろうし
思い通りに他人は動かないっお散々わかっおいるけれど

コマ

今週もやりきったヌ😆
䜓重管理頑匵った🫠

はじめおのママリ🔰

いやぁ、今週も疲れた。
7月だず思っおたのに、もう9月終わるの
っお感芚。
぀かみ食べも進たず、真䌌っこもしおないけど、可愛すぎるからいいかヌっおなっおしたう😅

deleted user

皜留流産の事実を受け止め、その埌䜕もありたせんよっお顔しながら仕事片付けお、手術を静かに泣きながら受けお、術埌の嘔吐に耐え、腹痛腰痛に耐え、乗り越えおるずころです
今幎1番頑匵っおる
今日の倜は子䟛寝たら矎味しいアむス食べるの楜しみに、あず半日がんばりたす

もも

玍戞に眮いおあるたくさんの荷物の敎理頑匵りたした

ただただ終わらないので、来週も頑匵る予定です😂

ぎぎ

瀟員同士で喧嘩勃発いい歳した男同士が声荒げたりしお1時間やり合っおた、、こわくお私の身䜓も震えおきたので胎教に悪いず思っおちょくちょく別宀に避難😭でもずっず咳倖しおいるわけにもいかず🌀赀ちゃんも怖かったねごめんねよく耐えたねヌの気持ちでした😭

芜䟝

今週もワンオペお疲れ様🍺💓

毎日の筋トレ成果か
履けなかったゞヌパンが履けるようになった🥳💓頑匵った👀
あず2キロ痩せたいけど
このあず2キロがなかなか😂💊

かな

みなさん今週もお疲れ様でした
お盆明けから9月末たで旊那の仕事が繁忙期にはいるので30日たではシフト制で土日も関係なく仕事の日もありたす猛暑により䟋幎より1週間早く仕事が萜ち着いおくれお良かったです䞉連䌑たで初めおの2人育児ワンオペ頑匵りたした
なんだなんだで乗り切りたした
旊那も仕事お疲れ様

今日は旊那䌑みの日なので昌ごはんに束屋のカツ䞌食べたした安定の矎味しさでした☺

9月も無事終わっおくれお良かったです☺

぀っ぀ヌ

今週は1幎ぶりの9連䌑、、、😭
やったぜ、、
でももうすぐ終わる〜るるるる
悲しみ〜💔💔💔

実家のリフォヌムが完成したので片付けやら家具の組み立おやら、照明の取り付けだなんだず色々頑匵りたした。
そしお母の「あ○○買い忘れた」「あぁ××もいるやん」の芁望にも応えた😭
そしお浪費掻動もせっせず頑匵りたした😂笑

来週からたた気合い入れお働きたすヌ😭
むンボむス察応始たっおるヌ😭
地獄〜〜〜〜😭😭😭

はじめおのママリ

女の集団っお怖いヌ😂
違う郚眲だけど誰かの愚痎蚀っおお笑この状況の䞭、今週も仕事頑匵った🀣

deleted user

みなさんお疲れ様です。
最近孊校や保育園等でむンフル゚ンザやアデノりむルスが流行っおるので、無理せず䌑める時はゆっくり䌑んでくださいね。
(珟圚嚘がアデノ䞭です😇

ほのがのママ

はあ。自分がコロナおわっおさあこれから、色々楜しもうず思っおたら、だんながコロナ😂たあ自分もコロナになったずきも文句ひず぀蚀わず、嚘ず家事をしおくれたから恩返しの぀もりで頑匵りたす👍はやく回埩しお䌚瀟にいっおほしい(笑)

はじめおのママリ🔰

今週は色んな遊び堎や支揎センタヌぞ連れお行きたした
毎日出かけおいたので疲れるかなぁず思いながらも嚘が楜しそうに遊んでいる姿を芋お連れお行っお良かったな❀ず思っおたす

ふうたた

明日はお宮参り&お食い初めです🙌
なのにここにきお生理&ミルク飲たない病発動の嚘😭😭😭

明日の倩気もだんだん予報悪くなっおるしもう䞀日準備の日ください🥹

抹茶クリヌムフラペチヌノ

今週はめちゃくちゃハヌドスケゞュヌルだった😵‍💫
芪戚䞀同久しぶりに集たっおプチ旅行したり、次の職堎のオリ゚ンテヌションや詊隓があったり 
そしお今日は今の職堎最埌の日だったのにたさかの子䟛が䜓調䞍良で早退😭😭😭
1人ず぀に感謝のメッセヌゞ曞きたかったのにできなかったヌ😔
制服返す時にでも曞こう、、
ずりた子䟛が䜓調早く良くなりたすように😭
月曜からは次の職堎営業がんばるぞ💪

ぎすいぬ

嚘がダブル発熱で、旊那もダりン、動けるのは自分だけ(ず蚀い぀぀病み䞊がり)😭
台颚でお盆垰省できなかった分、今日から垰省予定も䞞朰れ 😂

やさき

ハッピヌセットに円課金した。

プラレヌルずりかちゃんに円

はじめおのママリ新米🔰

最近旊那に察しお䜕しおおもむラむラ
鬱が再発しそうやなずか粟神疟患
抱えたたた育児しおるけど
呚りは薬飲んで子䟛のためにずか
蚀っおきお私は母乳もあげおるから
子䟛の事を思うず飲めないから
飲たずに毎日生きおるけど
色々なプレッシャヌやストレスに
耐えお今週も、生きおお偉い私。

🐰

9月頭に突発性発疹、
䞀昚日から手足口病🫠🫠🫠
昚日からは自宅保育しながら仕事頑匵った💪( ˙꒳​˙💪 )
今週(今月)もお぀かれさたでした

明日はバキバキの䜓を敎骚院で解しおもらいたす🀣

はじめおのママリ🔰

保育士さん、い぀もありがずうございたす。
笑顔で行っおらっしゃい蚀っおくれお元気が出たす。
い぀も我が子を可愛いず蚀っおくれお嬉しいです。
子どものこずをよくみおいないず曞けないような、日䞭の様子が目に浮かぶ、蚀葉を䞁寧に遞んで曞いおくれた連絡垳ありがずうございたす。
盞談しおも吊定しないで共感しおくれおありがずうございたす。
子どものこずを第䞀にかんがえお、勇気を持っお芪に泚意しおくれおありがずうございたす。
子どもが自業自埗で怪我しおるのに、ちゃんず芋おおも防げないこずが倚いのに、い぀も「ちゃんずみおいなくおすみたせん」ず頭を䞋げおくれおありがずうございたす。
先生のおかげで今週も仕事を頑匵れたした。ありがずうございたした。

せっちゃん

第2子出産たたしおもこの䞖の母芪は䜕回もこの痛みに耐えるんだなず思うず尊敬しかないです🥹

ずり

1週間子䟛たちを元気に登校、登園させられたこず👏
あずは平日アルコヌル抜きできた自分、頑匵った👏👏👏笑

はじめおのママリ🔰

今日は十五倜。人は足りおない䞭でしたがやっぱり子䟛達の喜ぶ顔が芋たいず䌑憩を犠牲にしお行事食頑匵りたした可愛い、ありがずうず子䟛たちから蚀っおもらえたこず、残食がどのクラスもなかったのをみお䌑憩なんおいらねえっおなりたしたやっおよかった(保育園で栄逊士しおたす)垰っお遊び食べが酷い嚘ず栌闘しおむラッずしおしたったこずは反省ですが 。子䟛たちの笑顔を思い出しお嚘ずぎゅヌしおあしたも仕事頑匵りたす

はじめおのママリ🔰

決しお座らせおもらえない立ち抱っこ、䞉千里歩いた気分、党身筋肉痛 
1週間ワンオペ頑匵った 

雪ココア

今週は、悲しいこずがありモチベヌションダりンしたした(;_;)

なので、どうやったら気持ちを䞊げお生掻できるか考え盎しおスケゞュヌル立おお生掻するようにしたした✚

行きたかった展瀺䌚に行ったり、ずっず欲しかったお鍋賌入したりしたした。

子䟛はお颚呂、倕飯、歯磚き、寝るのルヌティンがい぀も䜕かしらうたく行かなくっおしんどいです。

日蚘曞いおみたり
䞀日䞀日倧切にこなそうず思い盎しおいたす。

ゆり

先に私が熱をだしお回埩しきらないうちに子䟛も熱をだしそうな気配で぀ら、、、
ここ数幎自分のために䌑もうずするず決たっお子䟛が䜓調厩す。党然䌑めなくお呜削っおいるような気さえしおくる。

普段から気を匵り詰めお生掻たわしおいるから私の気が緩むず子䟛も安心しお䜓調厩せるのかなあず思ったりもする。
ずはいえ私が仕事をしないず経枈的に詰むし家事育児もワンオペにならざるを埗ないし。

いろんな芁玠に恵たれおいるからこういう状況でもギリギリなんずか生掻たわせおいるのだろうけど、子䟛にずっおはもっずゆずりのある生掻のほうがいいんだろうなず思う。
無理なもんは無理だからあんたり気にもしおられないのだけど、匱っおるず考えちゃうなあ。

はじめおのママリ🔰

8幎働いた䌚瀟を蟞めおきた。
ずりあえず今日だけは、倫ず嚘を付き合わせおおいしいものを食べおきた。
いやヌスッキリ。
来週から新しい䌚瀟で再出発

ママリ

あず半月で1歳の息子
すきあらば寄っお来お
たたヌたたヌ
よじ登っおきお抱っこしたがるヌ
カワむむけどなかなかやりたい事ゆっくりはできない🫠
䞊の子は今週䌑たず幌皚園行けた
来週も行けるかなぁ
運動䌚たでは頑匵れ🥹
どうか颚邪匕かないで💊
私はあずちょっずの副錻腔炎が治りたせぬ🥲
やっず痛みは無くなっお来たけど
はやく完治しおくれ 

こず

昚日は、嚘の3歳児健蚺
トむレでおしっこ出来ないから、尿怜査出来ず
取れるタむミングで取ろうず
今日は、息子の臚時健蚺
䜓重は暪ばいだけど、増えおいたした
だけど、お座りずハむハむがただ出来ず
来月䞭に、県立病院の発達健蚺受蚺😮‍💚

deleted user

今週はずっずむラむラしおた。
今日はもう䞊の子が䜕をしおもむラむラしおしたっお、ずっず怒り口調で話しおたし、ため息ばっかり぀いおた。

そしたらさっき、「ママこわいよ 」っおボ゜っず呟いおた。

ごめんなさい。
私もこんなママになりたくない。

でも 党然寝ようずしない 
垃団の䞊で暎れたくっおる嚘を暪目に投皿したす。
むラむラよ鎮たれ 

h.s.mama♡

息子の颚邪もらっおしたい、錻氎ズビズビで、仕事しお、家垰ったら圹に立たない旊那にむラむラしながら、家事育児こなしお。

嚘しか、耒めおくれない🀣
ありがずう嚘😭✚
毎日、お母ちゃんありがずうみたいな手玙保育園で描いおきおくれる😭

日曜日は職堎保育園の運動䌚自分のクラスが1番幎䞊でメむンだから早く䜓調治したい 😰

おため

日連続倜勀の旊那
日連続倜泣き察応
日のトヌタル睡眠時間10時間もないな倚分🫠
ラスト1日の今日を乗り越えたい

はじめおのママリ🔰

仕事のピヌク、、
明日たでがんばりたす

れい

フルタむム👩保育園👊🏻

お迎え芁請もなく平日5日
今週も働けたしたヌっ⊂( ᮖ ̫᎖ )⊃

この通垞がき぀いずきもあるけど
ありがたい
わたしも息子もがんばった
明日は早起きせず寝る笑

保育園の先生に倧感謝🀍
みなさたお疲れ様でした🀍

ようたん

今週は特に頑匵っおいたせん(笑)

先週は登園日数が少なくお、病み䞊がりの息子のならし保育にはちょうど良かったです☺

今週はラスト明日が運動䌚なので、今日は䌑逊日にしお、ゆったり芪子で過ごしたした✚

明日は沢山緎習したダンスが芋られるかな🥰

自分が子䟛の運動䌚を楜しみにするなんお(笑)

幎を取っおから授かった我が子 色々ありたしたが、無事育っおくれお呚りからも良くしおいただいお😭

感謝しかありたせん✚

やさき

バむト週間頑匵った

倱敗したくったけどおばあちゃんのお客さんにずっず䌚いたかったっおいわれおちょっず嬉しかった

あずどうでもいいけど眉毛ぜんそりしたした。
明日からの目暙はたゆげ党剃りしたこずをばれないスキルを持぀

たれ目ぱん子🔰

぀いヌに
双子2人ずも1000グラム越え👏🏻✚
3人ずもよく頑匵った

あずは劊嚠高血圧症候矀に泚意しながら生掻しなければ
ず思ったのが今週の月曜日

そこからワンオペが始たった。
倫は病院のワクチンの受泚発泚しおるから
むンフル゚ンザワクチンが始たるから
たヌ忙しい  忙しい  

さらに厚生劎働省の監査なんやずヌ。
仕事が終わるのが21時22時23時 。

今週双子お腹に抱えながら
もうじき4歳になる
やんちゃ怪獣の䞖話頑匵ったよね  私🀣

ため

今月から保育園始たっお仕事埩垰しお 無事9月終わった
お疲れ様、私ず息子❀そしお旊那も毎日朝の支床本圓にありがずう😌
朝ごはん食べさせるのから着替えからオムツたで毎朝ずっずやっおくれるからおかげで䜙裕もっお仕事埩垰できたよ。

このヶ月慣らし保育からちっずも泣かず䞀回も颚邪もひかずに本圓にいい子😭
そしお私だけなぜか溶連菌になり仕事䌑んだずいう😇
今日は病み䞊がりだけど仕事も家事もがんばった

10月からは私の職堎が新䜓制だし䞀気に寒くなるだろうからたた䜓調気を぀けなきゃ。
2人ずもヌ愛しおるよヌ

はじめおのママリ🔰

離乳食が進たず焊りながらも今週も頑匵りたした😊ベビヌフヌドに頌りっぱなしだけど頑匵りたした😭

ひろ

職堎の入所斜蚭で、コロナのクラスタヌ発生😱

それでも頑匵った

「その他の疑問」に関する質問