※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろくま
雑談・つぶやき

30代の子持ちの母が何言うとんねんって感じだけど、フツーに恋したい😇と…

30代の子持ちの母が何言うとんねんって感じだけど、

フツーに恋したい😇
ときめきたい😇
デートを楽しみたい😇


もうさ、旦那となんて無理じゃん😇
もはや、旦那と2人とかつらい😇
たまーに、年に1~2回とかならそこそこ楽しみになるんだろうけど、
ついこの間まで無職でずっと家に居て
仕事始まっても月に2~3回休みがかぶると

仕事行けばいいのに…ってなる🫠
今の倍お金作ってきてほしい🫠

そんな自分がまた最低😭

コメント

P

私はセフレ欲しいです笑

  • しろくま

    しろくま

    なるほどです!
    私は逆に性欲無いので、同じく性欲ゼロの男性だったらいいなーと思ってます😂💓

    • 9月13日
マママのリリリリ

わかりますー!!
ときめきもなくこのまま老いていくのかと思うと悲しいです😇

  • しろくま

    しろくま

    人生で1番楽しかった時期はもう終わったな…って思います🫠
    でも多分年寄りになったら、今のバタバタ育児してる時期が1番頑張ってたなーと感じるんだろうなぁと思いますが…🥲

    • 9月13日
きなこぱん

分かります!😂
私良く夢で色んな人と恋してむす😍昨日はYouTuberと不倫してました😂😂😂
1番は佐藤健に告白された夢が最高すぎて半年以上経ちますがまだ幸せです😂
現実でもときめき欲しいですよね!

  • しろくま

    しろくま

    わーーーめっちゃ羨ましいです😭💓💓💓
    私も昨日の夢に推しYouTuberが出てきましたが、ただのクラスメイトでした🫠笑
    夢の中の自分何歳やねん、ってツッコミたくなりますが🫠🫠
    半年前に佐藤健に告白された夢!!!!
    最高すぎますね😂💓毎晩続きがみたいですね!

    現実でもときめきたいです…🫠
    そしたらダイエットも頑張れる🥲

    • 9月13日