※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rei
子育て・グッズ

ミキハウスのシューズモニターキャンペーンが売り切れていて、近くの店舗も完売。明日追加販売があるか分からず、考え中。

こんばんは!
ミキハウスがシューズモニターキャンペーンを17日からしてると今日知って、ネットはもう売り切れ。近くのミキハウス守口店に電話で問い合わせたらすでに完売。くずはモールは電話が繋がらず...
大阪の情報知ってる方教えてください!!

ほとんどのお店が完売だそうですが、明日日曜日なので追加で出たりするんですかねぇ...(>_<)朝から並んでみようか考え中です。

コメント

めーめーひつじ

当日の朝近くの店舗で並んで買いました。
お店の人に聞いた話では、17日に入荷したらそれっきりで、在庫は増えることはないとのことでした。
並んでいる間にもみるみるなくなっていってたので、正直厳しいと思いますよ💦

• rei

rei

ありがとうございます!ダメ元で朝1から行ってみます!!

• 2月19日
はるママ

追加はないと言っていましたよ!
奇跡的に残っていてもファーストシューズサイズのみかなとおもいます(><)
わたしは初日に購入しましたが初日から8割は完売してました!

• rei

rei

ありがとうございます。
    息子にファーストシューズを買いたくて...朝から行ってみます!!

• 2月19日