※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコパフェ
ココロ・悩み

【別居中の子の監護指定審判前の保全処分について】もう疲れました。精…

【別居中の子の監護指定審判前の保全処分について】

もう疲れました。

精神的に参ってます。

別居して、息子は私の元に居ます。

DV、モラハラがあったので弁護士さんお願いして実家に帰ってきて8ヶ月です。

相手側が子の監護指定審判前の保全処分で、今日家庭裁判所に行ってきました。

主張が食い違う為、現在のこども園、前住んでたとこの保育園、療育施設に訪問して調査官が事実を確認すると言ってました。


書記官の方からあらたに相手側からと補足書類を帰ってきてからみました。

母乳を3ヶ月半で拒否した為混合で育ててたのでミルクに切り替えました。

必ず母乳じゃないとダメなんですかね?
DVもあったのに相手は認めない為市役所で相談してたのでその記録を郵送待ちです。
警察署の人に事情を説明して情報開示してもらう用お願いする。

離婚調停で親権で争ってます。

コメント