※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供との食事がストレスで、1人で食べる方が美味しいと感じています。毎日の食事が面倒で、納豆ご飯や冷凍餃子が楽で良いと思っています。

こどもとのご飯がストレスすぎて1人キッチンの床で食べてしまった。
食べないし、時間かかるし、口うるさく早く食べなさい、座りなさいって言うのが疲れた。もう最近は面倒くさくて丼ものばかり。上は結局食べるのは納豆ご飯だし、下は上に乗った具しか食べない。もう毎日納豆ご飯と冷凍餃子とかにしたい。
結局1人で食べるご飯が1番美味しい。

コメント

ツー

めちゃくちゃ分かります🤣🤣🤣🤣🤣🤣
「みんなで食べると美味しいね」っていうのは子供が小学生以上の事でしょって思ってます😂

怒りながら食べても美味しくないし胸焼けしてくるので、自分は食べずに見守りに徹して、後で一人でキッチンで食べてます。
邪魔されず怒らないで良い食事、最高に美味しいです✌