※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
ココロ・悩み

ホクロが目立って困っています。同じような方、隠し方を教えてください。周りの言葉が気になります。助言をお願いします。

【ホクロの隠し方について悩んでいます】

顔のほくろが本当に嫌です😭
ホクロというか上から毛も生えているのでイボの感覚です、普通の皮膚科では取ってくれないですよね、、美容皮膚科になりますよね😭
この大きさだと2万くらいでしょうか

もりあがりすぎてコンシーラーでも隠せれません
同じようなホクロをお持ちの方、どのような隠してますか?😭
結構周りからイボやん!なんか大きくなった?鼻くそみたい等々言われてもう嫌になってきます
かなり目立ちます、アドバイスください😔

コメント

はる

このほくろです、、、😭

はじめてのママリ

私だったら気になるので旦那に許可を得て取りますね😭
お金よりも気になってストレスになる方が嫌です💭

はじめてのママリ🔰

足の裏で美容目的ではないので、保険適用で1万円でした💦なので3万円ぐらいかなと思います🥺
そんなに高くなく一生ものですので、気になるならとったほうがいいかなと思います!

イチゴスペシャル

大きいのだと切開になったりもします。
ホクロだとレーザーで一瞬で無くなります!私なら気になるならお金より、消しに行きます!消えたら心が明るくなります😊✨