※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵日はいつ頃か、タイミングはいつがベストか教えてください。

【排卵日の予測とタイミングについて】

※排卵検査薬の写真でます❗️
生理9/3〜9/8
ルナルナアプリで排卵予定日9/16

初めて排卵検査薬ドゥーテストを買いました。
11と13の15時頃に、基準線と同じくらいの濃さの線が出ました❗️
他の時は薄い線でした。

アプリでの予定日は16日になってますが、排卵検査薬の結果から見て、排卵日はいつ頃だと思いますか?
タイミングを取るなら、いつかベストかおすすめかなどアドバイスいただきたいです❗️

コメント

はじめてのママリ🔰

11,12,13,14のどれかでタイミングとれてたらバッチリだと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今日シリンジでタイミングとったんですが、量があまりにも少な過ぎてダメでした😭

    • 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうだったんですね😭💦
    明日が排卵日かもしれないので明日とれたら大丈夫だと思います!

    • 9月13日