※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

札幌市で子連れ入院ができる病院を探しています。預け先がなく、夫も忙しいため困っています。

札幌市で子連れ入院ができる病院はどこがありますか?

現在二人目妊娠中で、出産の際に上の子の預け先がありません😭
義両親は80近い高齢ですし、実両親は自営業なので日曜日以外は出勤します。
なので入院中に預けるのは難しいと考えています。
夫は公務員なのですが、繁忙部署&予定日付近は繁忙期なので休みは取れないよ!らしいです😫

コメント

ゆきんこ

札幌東豊病院は子連れ入院再開してましたよ!🙆🏻‍♀️

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
東豊病院インスタ見ました!
子連れ入院って出産した日から出来ると安易に考えてましたが、出産の翌日からなんですね🤣
東区なら姉が頼れるので候補に入れます!

はじめてのママリ🔰

手稲区の愛産婦人科もやってるみたいです🙆‍♀️

ちなみに予定日はいつ頃になりますか?
今私10週で白石産婦人科に通ってるのですが、白石産婦人科でも1ヶ月後くらいを目処に子連れ入院再開を検討してるみたいです!😊
助産師さんから聞いた話なので絶対ってわけではないと思いますが😂💦

東豊病院も白石産婦人科も子連れ入院希望で転院してきた場合初診が30週超えてても受け入れてくれるみたいなので、まだ週数が浅ければゆっくり考えてもいいのかなぁと思いました😳

その間にはじめてのママリ🔰さんのお家の近くの産院で子連れ入院再開してくれるといいですよね😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    予定日は4/5です今10週なので同じですね🤭
    白石は転勤前までお世話になってました!
    30週超えてても受け入れてもらえる可能性あるんですね!その情報は嬉しいです❤️
    来週実家に帰ってサプライズ妊娠報告しようと思っているので、その時に上の子を見てもらえるか、里帰りした方がいいか話して早めに産院に連絡します😊

• 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

愛産婦人科もいいなーと思ったのですが、旦那実家が手稲なので、出来れば私実家の近くで探そうと思っております!🤣

• 9月13日