※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。。。
子育て・グッズ

【スタジオアリスの料金を安く抑える方法について】 スタジオアリスでの写真撮影料金が高く感じる。七五三や1歳の誕生日の撮影を考えており、10万円超えを避けたい。安く抑える方法を知りたい。

【スタジオアリスの料金を安く抑える方法はありますか?】

【スタジオアリスの料金について】

生まれてからイベントの際はスタジオアリスで写真撮影を行っています。
いつも料金が7万円ほどになり、高いな…と思ってしまうのですが、安く抑える方法はありますか?😢

今度七五三があり、アルバムを買っているので、スタジオアリスで撮影しようと思うのですが、下の子の1歳の誕生日の撮影もあり、店員さんに言われた通りにすると2人で10万円超えそうで…💦💦

データはすぐに欲しいので、こうやって安く抑えてる!という方がいたらお聞きしたいです🙇‍♀️

コメント

M

うちも7年くらいアリスにお世話になってます📷

毎回高いので、最近はあれこれ買わずに、必要最低限のそのイベントの台紙付きのもの1種類くらいとL版3枚くらいでおさめて、あとはアプリで貯まったポイントで無料でデータをダウンロードしてます✨

来店するたびにポイント結構貯まってて、毎日じゃんけんゲームで少しずつポイント貯めてたら、いつの間にかいくつかダウンロードできるまでポイント貯まってました✨

• 。。。

。。。

ありがとうございます✨
    アプリのポイントみたら、私も何枚かダウンロードできそうでした!

今度の七五三の時に参考にしようと思います☺️

ありがとうございました🫧😌

• 9月13日