※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

排卵日の3日から1日前までの行為で、1日前の精子は妊娠可能性が低いですか?また、3日前、2日前の精子が全滅する可能性はありますか?

ちょっと気になってしまい質問します。

排卵日の3日から1日前まで毎日行為をした場合、3日前、2日前の精子は既に卵管にいてると思うのですが、1日前の精子は出遅れてるから妊娠する可能性は低いのでしょうか?

それとも3日前、2日前の精子が卵管まで辿り着けずに全滅してる可能性もありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

そんなことないですよ😄1日前のタイミングでも可能性あります!

旦那さんが精子に問題なければ全滅はないと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一日前が受精することもあるんですね‼️あとから入ってきて受精するのすごいパワーですね!

全滅しないなら尚更すごいです‼️

• 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにすごいですよね笑

旦那さんの精子に異常があれば全滅もあるだろうけど3日前ならまだ生きてるのが少なからずいると思います😄✨

• 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

かなり過酷な道なのにある程度は辿り着くんですね😋
    3日前の精子は排卵日には疲れてて受精できないとかもあるんですかね😅

• 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3日で疲れてる精子はそもそも受精能力ないくらい弱いので妊娠しないと思います😄

• 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど~そうですよね😂
    ありがとうございます🙌

• 9月13日