※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠11週で鮮血の出血があり、夜勤前に心配。出血は止まるでしょうか。夜勤も心配です。

妊娠11週、今日は夜勤のため昼出勤でしたが出勤前に鮮血な出血があり、夕方から夜勤することになりました。今はできるだけ横になっていますが、しばらくしたら出血は止まるものなんでしょうか💦このまま出血も止まらなければ夜勤も心配です。

コメント

はじめてのママリ🔰

原因によるので止まるかは分かりません💦
すぐに病院受診された方がいいですよ💦鮮血でたなら正直、仕事どこじゃないです😭

RIE

初期の頃茶オリが出てましたが鮮血は病院に連絡するよう
言われてました💦

たま

私も同じ頃に凄く少量ですが出血があり、夜中でしたが夜間診療に行きましたよ!
結果、子宮内に血腫があり切迫流産で自宅安静の指示を出されました。
自己判断で仕事に行くのではなく、まず病院に行くべきだと思います!

はじめてのママリ🔰

みなさんありがとうございます💦結局夜勤はせずにお休みしました!この件で、今後夜勤免除にもなりました。病院に連絡したら少量であれば自宅安静でと言われ、安静にしていたら本日出血は止まりました!もっと身体を大事にしようと思います💦仕事人間になっていました😵