※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よ🌻
妊娠・出産

29週1日で高位破水し、絶対安静の入院中です。羊水量は基準値くらいだけど、前より少なくなっているため、陣痛が来る可能性があると言われ不安です。もう少し赤ちゃんがお腹の中にいて欲しいです。

29w1dで高位破水してしまい、絶対安静の入院中です(;_;)

さっきの診察で羊水量は基準値くらいはあるけど、前見た時より少なくなってる、もしかしたら陣痛が来ちゃうかもと言われて急に不安になってきています…

もう少しお腹の中にいて欲しい😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

それは不安ですね💦どうか大丈夫でありますように😣!!

コッシー

私も入院中に「28wを超えたらもう大丈夫、絶対に助けられるから!」と先生に言われていましたが、そうだとしても心配だし不安ですよね😭

よ🌻さんの赤ちゃんも、一日でも長くお腹に居てくれるように祈ってます!
お互い入院生活で不安や辛さがありますが、一緒に頑張っていきましょう🍀
無理せずここで吐き出したり、好きなものに触れてストレスを溜めすぎないようにしてくださいね( *´︶`*)