※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りす@睡眠不足
雑談・つぶやき

だいすけお兄さんロスから立ち直れん…(´;ω;`)ママ友さんとロス共有し…

だいすけお兄さんロスから立ち直れん…(´;ω;`)
ママ友さんとロス共有してたけど、旦那に話してみたら予想以上にショック受けててわらたw意外と好きだったのかw

たくみおねえさんは見始めて数ヶ月あたりで卒業だったからまだダメージ少なかったんだけど、だいすけお兄さんはいかん…!
娘がかぞえてんぐ大好きで水曜は必ずビデオ撮ってたのにー!(´;ω;`)
土曜のファミコンもかぞえてんぐの曲鳴りだしたら反応してたくらい好きだったのに…
ゆういちろうお兄さん顔の系統はだいすけお兄さんに似てるし、さわやか系だし、応援はしたいけどね♪(*'ェ`*)
かぞえてんぐの代わりにどんなコーナーを担当するんだろう?なーにくんは続投してくれるんだろうか…?
連続卒業ならそのうちたくみおねえさんと結婚とかならないかなぁ?それなら救われるんだけど…w

ワンワン卒業も噂になってるし、娘が好きなキャラがどんどんいなくなるのは悲しいなぁ…(╥ω╥`)
最近ジャンジャンちょいちょい出てくるけど、やっぱやーめた!みたいな教育に悪い歌歌うようなキャラはレギュラーとして認めんぞ!😡

コメント

なっ!?旦那さんまで!笑笑
だいすけお兄さん卒業
寂しいですよね(ó﹏ò。)

同じですー💦
うちの息子
と言うよりも私も数え天狗とだいすけお兄さん面白くて大好きだったので、めちゃくちゃ残念です😭←

だいすけお兄さんロスですが
新しい花田ゆういちろう?お兄さんも、若くて爽やかイケメンですよね♡笑

わかりますー( ºΔº )
キャラがどんどん出なくなるの
すごく寂しいですよね💦
ワンワンについての噂は
まだ卒業しないみたいで安心しました♡笑
チョーさん頑張ってほしいです💦
最近ジャンジャン出演率高いですよね笑

ワンワン頑張れー(๑•̀Δ•́)笑笑

• りす@睡眠不足

りす@睡眠不足

旦那にかぞえてんぐは4月から旅に出るんだよって言ったら、かぞえてんぐのコーナー見てあぁ〜…とか悲しそうな顔してて何か笑っちゃいましたw
    ゆういちろうお兄さんもだいすけお兄さん系の爽やかイケメンだし、これからどんな歌声を聴かせてくれるのか楽しみではありますよね(*'ェ`*)

ワンワンも卒業ならこのタイミングでしょうし、アナウンス無いってことは4月も続投してくれるのかな?
    娘はまだおかいつよりいなばあで、ワンワン大好きなのでいなくなったら困っちゃう!( ´Д`A)
    将来私は昔ワンワンで育ったとか言ってほしかったなぁ…

• 2月20日