※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

元カレから10年ぶりに定期的に連絡が来る理由が気になる。彼は結婚した私に気を遣っている様子。連絡があれば返しているが、今回の連絡で疑問を感じている。

元カレからの連絡について質問です!

10年くらい前に付き合っていた元カレが定期的(2年に1回程度)連絡が来るんですが何なんですかね🧐

最初は私が結婚して苗字が変わったことに気づいたらしく連絡が来ました。

たわいもない話をして、あちらから「連絡してたら旦那さんに悪いよね」って言って来て私が「そうだね」って言ってやり取りが終わります。

そしてまた2年くらいすると連絡が来て同じようなやり取り。

私は何とも思っていないので連絡があれば返してましたが、今日も久々に連絡があって一体何なんだろうって思いました。

コメント

初めてのママリ🔰

現状確認ですかね🤔?笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

現状確認ですか🤣確認されても面白いことありません😆

• 9月13日
白うさ🐰⋆*✩⑅◡̈⃝*

同じようなスパンで元カレから、LINE来てました。
今は来てないです。

同じ様なやり取りをしてもう会うつもりもなかったし、思い出話を2年おきにしてもなぁと思って、じゃあ元気でねって言っても1年半後にLINEしてきたり😇

私はもう既読スルーも疲れてブロックしましたよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まさに会うつもりもないし、特に思い出話してもしょうもないですよね😂私もブロックしようと思います🌟

• 9月13日
ぼくちんのママ

寂しい時にふと懐かしくなって連絡したくなる…とかですかね?🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

男心全くわかりませんね🧐

• 9月13日
ままり

元カノってセフレにしやすいので、ワンチャンがあればーって感じの現状確認かと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ワンチャンあればーだったら嫌です🤢

• 9月13日
👶😊💕

状況は違いますがそういう感じの男友達がいます😨💧
相手は独身でまだ若いですが構ってちゃんなのかどうでもいい話や報告LINEしてきて正直とっても鬱陶しくてストレスです😭

寂しいとか構ってちゃんとか、あとは久しぶりだし何してるのか連絡してみようかな的な感じなんですかね❔
男の人って謎ですよね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういう人いるんですねー💦
    本当謎です!何考えてるんだかわかりませんね🧐

• 9月13日

私もありました、結婚したから連絡しないでとLINEしてそっからブロックしました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ブロックしない限りまた連絡きそうですよね💦ブロックします!

• 9月13日
はじめてのママリ🔰

たくさんの回答ありがとうございました☺️
ちなみに元カレ自体、既婚者なので奥さんいるのに何で連絡してくるのか本当に謎でした!

現状確認にせよ、ワンチャンにせよ、かまってちゃんにせよ、面倒なのでブロックします😇