※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4歳5歳の女の子へのプレゼントについて相談です。予算は1人2000円程度で、5歳・4歳・1歳の女の子宛。何かアドバイスをいただけますか?

【4歳5歳の女の子へのプレゼントについて】

4.5歳の女の子へのプレゼントについて
来月遠方から子連れで2家族遊びに来てくれます。
わざわざ遠くから大変な思いをしながら会いに来てくれるのでもちろん親にも、そして子供たちにもちょっとプレゼントを渡したいなと考えています。
うちの子はまだ5ヶ月なので4歳5歳の女の子がどんなおもちゃを喜ぶのか全く浮かばず…流行りもわからないのでそのくらいのお子さんがいらっしゃる方何かアドバイスをいただけると嬉しいです。
予算は1人2000円程度で、5歳・4歳・1歳の女の子宛です。(ちなみに5歳と1歳は姉妹)
よろしくお願いします!!

コメント

yui*

1歳はちょっとわからないですが、うちがもうすぐ5歳ですがプリキュアとかプリンセス大好きです🙂
物だと子ども用のコスメ系とかビーズセット(アクセサリー作り好きなので😂)とか喜んでます🎵
最近ならこの前お菓子コーナーとかにあるプリキュアの箱に入ったパズル🧩貰ってめちゃくちゃ喜んでました✨笑
ちょっとした小物とお菓子の詰め合わせみたいなのでも喜びそうですが、お菓子はご家庭によって何食べさせてるか分からないですもんね🤔
可愛いヘアゴムとかでも娘は喜んでますよ☺️🌷

• yui*

yui*

ちなみにうちの娘が1歳の頃は何貰っても案外無反応でした🤣
    強いていうならばフワッとしたぬいぐるみ🧸とかはギュッてしてました🤔
    1歳なら絵本とかでも私は嬉しいです!
    上にお姉ちゃんがいるならオモチャとかぬいぐるみとか家に結構ありそうですよね🥺

• 9月13日