※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

不正出血が心配で、体調不良が続いています。婦人科に相談予定ですが、ホルモンバランスの乱れではないかと不安です。

【不正出血について】

不正出血が心配です泣

土曜夕方から発熱し、関節痛が激しく日曜日は動けず。
月曜には解熱し、関節痛も治りましたが、動悸息切れ、立ちくらみ、変な汗をかく、横になると頭の中がグルグル回ってる感覚がするなど、体調は万全ではなく。
火曜も同じような感じで、おりものに少量の出血が混じってました。
体調も悪いし精神的にも弱ってるしそれでかな〜と特に気にしてなかったのですが、用を足すたびにトイレットペーパーに着くようになり、今日はもう生理始まったんかな、と思うぐらい出血するようになりました。
鮮血ではなく濃い赤というか、、

近くの婦人科に電話してみるつもりですが、予約が早く取れるかわからないし、心配で心配で、、

流石にホルモンバランスの乱れ?のレベルで出る出血具合じゃないですよね、、

コメント

はじめてのママリ🔰

私7月にコロナになったのですが、その後不正出血してたのですがそんな感じでした
婦人科で子宮頸がん検査もしましたが異常なしで結果ホルモンバランスでした、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早くに回答してくださって嬉しいです!

ナプキン着けてないとパンツについちゃうレベルでしたか??💦
    あと子宮頸がん検査の結果ってすぐわかりましたっけ??💦

• 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです!普通に生理かな?って感じでした💦1週間くらいで結果でますよー!

• 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生理な量出るって本当恐怖ですよね泣
    1週間不安ですけど早急に受けてきます!

• 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

内診でもどんな状態かわかるとおもいます!何も無いといいですね✨

• 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭

• 9月13日
はじめてのママリ🔰

心配ですね🥲

当日の予約取れなくても、予約優先の診察にはなりますが来た順に診て貰える場合もあるのでもし時間があるようだったら早めに受診された方が心配も軽減されるのかなと思います🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

心配です泣

早めに受診します!電話でも訴えます!泣

• 9月13日