※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやまま
子育て・グッズ

女性が服装にこだわり強くて困っています。朝、服を選ぶのに時間がかかり、冬服まで出してきてしまうことにイライラしています。どうしたらいいでしょうか。

女の子って服装に関してこだわり強すぎませんか?🥲

保育所送って仕事行かなきゃなのに
朝家出る直前に この服いや!あれがいい!
しまいに 冬のベストをだしてきて これ着ていく!!😂

もーほんとやだ😭😭😭😭
自分で選ばしたらいいんだろうけど
選ばしたら選ばしたで 今日みたいに
冬服ひっぱりだしてくるし
どーしたらいいん😭

コメント

moony mama

あー、それ男の子でもありますよ😆 息子の通う保育園は、体操服という制服があったので、平日は問題なかったのですが。それでも、暑いのに冬の上着着て行きたがったりはありました。
休日は、自分で服選ばせてましだけど、なぜ?って思いたくなる感じでしたし。気に入らない服は絶対に着ないし💦

今も、この暑いのにお気に入りのブルゾン着て学校行きたがります😓