※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
22👧🏻mama
家事・料理

服の汚れについて購入した服に汚れがあり、ウタマロで擦ったり漂白剤に1…

服の汚れについて

購入した服に汚れがあり、
ウタマロで擦ったり漂白剤に1日つけたりしましたが落ちず…

これはもう諦めるしかないですかね💦?

コメント

ぽいんこ

私もありました!
ウタマロとか高い洗剤買ってやりましたけど取れず。
中に着るやつなので見えないしいいやと。
安いし仕方ないって諦めました😂

はじめてのママリ

まずは電話で変えていただけないか問い合わせしますね💭
それから漂白剤とか使って 、それでも落ちなかったら諦めます!

はじめてのママリ🔰

私なら電話で交換できるか確認します。
以前購入後着せてみてから小さな穴が空いているのに気付いたので、試着したのですがと状況を話したら交換してもらえましたよ!

今回は交換はしてもらえなかったのでしょうか?😥
それなら漂白剤とか使って試して無理なら諦める、そんなにひどい汚れでなければ着せちゃいますかね💦
ぱっと見わかるような汚れだったのですか?

ママリ

値段やモノによります……!!
高額だったり、買うのに苦労したレア物とかなら問い合わせて返品交換をお願いしてみます😣💦
洗濯済みなので対応してもらえるかはわかりませんが……

まずはなんでも御礼を言いましょう

購入後に擦ったり漂白剤に漬けたならもう返品交換はできないので諦めるしか無いです💦気づいた時にすぐ連絡、ですね😭😭💦

22👧🏻mama

購入してから1ヶ月くらい経ってしまっていて、最近封を空けてその際に気がついたので一応電話してみましたが、返品などは受け付けてくれずでした💦

なので、その後漂白剤やウタマロ試してみましたが無理で😭

パッと見わかる感じのシミで、これで返品対応無しなの?ってビックリしましたが、今回は諦めます…😭