※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中で仕事中の胎動チェックが心配で、職場が厳しくスマホや心音聴けない状況。皆さんはどうしているか気になります。

仕事中の胎動チェック

結婚して5年、顕微授精で妊娠しました
流産もしました
そのせいか赤ちゃんが生きてるか心配で心配で仕方ないです😭
胎動が30分ぐらいないと
え、生きてる??ってなります
特に仕事中は自分も作業で必死で胎動あったかなかったか
最後にあったのはいつだったかわかんなくなって
不安になりすぎて
仕事に身が入らない時が多いです😱😱😱

皆さん仕事中の赤ちゃんの生存確認はどうされてますか?
ちなみに職場が厳しくて、スマホや心音聴けるやつとかは持ち込めません💦💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私も流産繰り返して妊娠できた時は気が気じゃなかったです、同じ感じで胎動ないと不安になって休憩室で横になって胎動あるか確認したこともあります😭私の職場もスマホNGだったので、メモに胎動あったら時間書いてました。恥ずかしいですがそんな感じでした…

はじめてのママリ🔰

その気持ちわかります💦胎動がない時間が続いたら仕事に身も入らずでした…
とりあえずお腹をぽんぽん叩いてみたり撫でてみたり、休憩時間にリラックスしながら胎動チェックしてなんとか気を保ってました💦
おなかから反応ないと不安ですよね😭

ぷにか

わたしも何も持ち込めないので、
仕事中お腹ツンツンしたりさすったり揉んだり、動けと念じてます😂

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
やはり心配ですよね💦
ツンツンやってみようと思います!