※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ラブグラフという出張カメラマンにお願いして撮影してもらった方います…

ラブグラフという出張カメラマンにお願いして撮影してもらった方いますか?満足のいくものでしたか?

お宮参り撮ってもらうか迷ってます…🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

人によってですが人気の人にしたら間違いなかったですよ🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!人気というのは撮影回数を基準に選んだってことですか?🥹

• 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

検索かけた時にトップに出てきた人に笑
    指名料はかからない人にしました😂

• 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

指名料のかからない人気なひともいるんですね🥰カメラマンたくさんいてすごく迷っちゃいそうです😂

• 9月13日
ままり

同じく人によります!
きちんとプロフィールで人柄もみて、写真の雰囲気見て選ぶのがよいかと😌
私は満足で同じ方をお食い初め、ハーフバースデーも指名しています😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!HP見てましたが指名料も1万円くらいかかるということですよね?🥹

• 9月13日
  • ままり

ままり

それも人によります🥹
    やっぱり上手で人気な人は1万円かかりますし、指名料かからない人もいますね!

• 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カメラマンたくさんいるから選ぶの頑張らなきゃなんですね😆🌿

• 9月13日