※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

来月の式の二次会で、ミニ丈のタイトなドレスを着たいけど、皆は落ち着いたパーティドレスかな。初めて夜に友人とお酒を楽しみたい21歳です。どうしようかな。

自分達の式が来月なんですが、二次会のドレスで分かんなくて!!多分きてくれる皆んなはやっぱり少し落ち着いたパーティドレスだと思うんですけど、私ミニ丈のタイトの服が好きで。自分の式の二次会だしいいかなーとか思いながらもどうなんだろう、、と。
まだ21で初めて夜に親に預けて友人とお酒を飲めます。
もおこんな機会ないと思うので全力で着たい服着て楽しみたいのですが😭

コメント

はじめてのママリ🔰

ご自身の式の二次会ですよね?
着たいもの着ちゃいましょう!主役はあなたですから、落ち着いた方が良いか等考える必要もありません!

私が21だったら…と考えたらやっぱり憧れのミニ丈着たいなーって思うと思いました❣️(もちろん、若くないと着ちゃいけない・着られないものでもないですが)

豆

自分の式の二次会ですよね?!
着たいもの着ましょう!

タイトめなミニスカートとか最高じゃないですか!しかもまだお若い!!!

最高におしゃれして一生の思い出作ってきてください☺️❤️

ばいきんまん

友人が自分のお式の二次会でミニのウェディングドレス着てて可愛かったですよ☺️❤️
自分が一番可愛くなれる時です!
21なら尚更好きなの着ちゃいましょ!!

はじめてのママリ🔰


皆さんありがとうございます😭
行った事もないので想像が全くつかず、、疑問なんですけど例えばしっかりめのドレスだとして、3次会とか行くとなればその格好で行って飲むってことですよね??笑

豆

私も3次会まではお邪魔したことないのですが、二次会の会場でゲストをお見送りした後お着替えしたいことを伝えたら着替えくらいさせてくれると思いますよ🤔

会場によるとは思いますが💦

でも、3次会もドレスで参加しちゃうのもありですよね。なんせ自分が主役ですから!!!笑

昔誕生日にリムジン乗ったんですが、まあまあなドレスで都内練り歩きました😂笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    流石に着替えれますよね😭
    ちなみにどこのドレスがおすすめとかありますか??😢😢

    • 9月13日
  • 豆

    私が20くらいの時はレッセパッセとかジルスチュアートみたいな系統が好きで良く着ていたので、有楽町のマルイとかで適当に選んだ記憶があります。

    時代が違うので、好みに合うかどうか…😭

    友達は自分の結婚式の二次会
    キャバドレス、ネットで買ったそうです😂靴はエスペランサで、安く揃えたと言っていましたよ。
    元々買い物上手な子なんですけど、キャバドレスでも全然下品な感じはなくって、ご主人とリンクコーデになっていて、とっても素敵でした❤️

    • 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    色々教えていただきありがとうございます😭😭
    ほんっと助かります😢
    参考にさせてもらいます!!🙇‍♀️💕

    • 9月13日
  • 豆

    どうぞ素敵な結婚式を♡♡

    • 9月13日
ばいきんまん

主役ですしそのままでもOKですが…🙆‍♀️
ドレスってなんだかんだ疲れますしお酒も飲みますし、どこかで着替えるのが楽かなと思います!
主役はラフな格好に着替えてやって来ても、お疲れ様〜!って迎えられますよ☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり着替えれますよね😭
    絶対お腹死ぬし汚す、、と思ってて笑 安心しました!

    • 9月13日
  • ばいきんまん

    ばいきんまん

    そうか、タイトな感じがお好きって書かれてましたね😂笑
    お腹いっぱい飲めて食べられる服に着替えて、三次会まで思い切り楽しまれてください🙌✨

    • 9月13日