※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️
妊娠・出産

37週の妊婦です。胎動は感じるけど、母親になる実感や愛情がまだ湧かない。変ですか?産まれた時の感情は涙が出そうになる。(嬉しい感情で)

37週初マタです。
胎動が毎日あるのに母になる実感が湧かないというかまだ愛おしいという感情がありません。
変ですか?
産まれた時のことを考えたら涙がでそうにはなります。(嬉しい感情で)

コメント

ないですないです🥺
わたし産んでから今までも「母」って実感ないです😂
後期なんて胎動酷いし前駆辛いし「早く出てよ😡」って思ってました笑
産まれて検診行ったり注射行ったり、保育園見学行ったりで「お母さん」って言われるけど全然実感なくて不思議な気持ちです🤣
でも息子は可愛いです😊
ずーっと1人で喋ってよく分かんないとこで泣き始めてそして笑ってるw
うるさいなって思う時あるけど、我が子最高です👍

新米ママリ🔰

こんばんは!
今日で生後2週間経った新米ママです。元々子供は好きじゃないし、大丈夫かなって思ってました。妊娠中もお腹に声かけるのが恥ずかしくて出来なかったし、母親になるって実感ありませんでした。今もそんなに母親になったって感じはしないです。ですが、出産する時は痛いのもあり早く出ておいで。顔見たいなって思いました。生まれたら、絶対大切にしようって思ったし、我が子を見てるだけで癒されます♪泣いてても可愛いと思うし、最近はニコってする時があるのでその瞬間は本当に生まれてくれてありがとうって思いました。

はじめてのママリ🔰

私もなかったです🤣
赤ちゃんが出たあとのお腹を見て寂しくなった…っていう人の話とか聞きましたが全く自分は無かったので驚きました!
産まれた時も、まさかの帝王切開になったのでじんわりの涙しか出なかったです笑
色々事前の妄想の方が勝ってて…って感じです笑
でも今可愛くてしょうがないです😊

ハナ

私もないです💦
皆んなお腹に話しかけると聞いて
自分おかしいのかなって思ってました😅
産む時母性本能出て来ると良いのですが…

®️

皆様コメントありがとうございます✨
私だけではないって安心しました!
ありがとうございます!