※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子供の問題行動について叱り方に悩んでいます。友達とのトラブルもあり、相手に謝らせたのに許してもらえず、怒りや理解のなさを感じています。

子供が良くない事をした時どのくらい叱りますか?
お友達との関係です。どちらかがちょっかいを出して、手を出されてやり返して、どちらかが泣いて終わる事が何度かありまして💦
今回はうちが先に仕掛けたそうです。なぜか相手に謝らせ、それでも許さなかった(?!?)という行動が許せません…(仲介人なし)。
寝かしつけもしたくない😡
腹が立って仕方ありません。
理解できません。。。

コメント

deleted user

私のお家はガンガン怒ります。。。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ガンガン怒っても怒り沈まぬ時はどうされてますか、、?

    • 9月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    怒り続けますかね‼️

    • 9月12日
はじめてのママリ🔰

頻繁にあるならお互い様だし、そうなった経緯もありますよね。
先に仕掛けた理由はなんだったんですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    遊びだったそうですが、首元の服を引っ張って服の中を覗き込んだそうです。本人は特に理由はないと言っていました。失礼な行動なので叱りました😡

    前回は静かにしないといけない場で
    息子「静かにしてね」
    友達「いえーーーい!!(大声)」
    息子「💢静かにして!!!」
    友達「はぁ???」
    でペシペシしあって、友達が泣いて終わりでした💫

    • 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あら、微笑ましい😅
    あるあるな喧嘩ですね。
    相手はいつも同じですか?

    • 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あるあるなんですね😂
    相手はいつも同じで習い事で会う子です😞

    • 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じなのであれば介入しないです😅
    いつも引っ付いてるのに気づいたら喧嘩してる、まるで兄弟みたいな組み合わせってありますよね。

    • 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど😳兄弟みたい💡とても腑に落ちました。
    丁寧に回答していただいてありがとうございます😊✨

    • 9月12日