※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペンママ🐧
雑談・つぶやき

来月の13年目の結婚記念日ずっとコロナだったり、私の入院だったりで旅…

来月の13年目の結婚記念日

ずっとコロナだったり、私の入院だったりで旅行を断念してきて3年

主人が「新婚旅行で行ったオーストラリアへ行こう」と、主人が学生の時に行った留学先へ行けることになった。

「今度の週末、旅行に着て行く服を見に行こう
 三人でお揃いの服もいいかもね」

と、一番に旅行を楽しみにしている主人がたまらなく愛しい

今度の旅行は息子も一緒に行く

将来、主人と同じ海外留学を考えている息子には、いい経験だし、何より実際に感じることでより考えがまとまってくると、息子も連れて行くことになった

どうか、その日まで、私の身体よ

突然変異を起こさないで。今の状態を保ってて。

こんなにも楽しみにしていてくれる主人と息子に、悲しい思いはさせたくない。

コメント