※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

人工受精後のおりものが気になります。ルトラールや妊娠による影響かもしれません。要注意です。

【人工受精後のおりものついて】

こんばんは😊9/4に初めて人工受精をしました。
人工受精後にhcg5000を打っています。人工受精2日後にルトラールを1日2錠(朝夕)10日分処方され今現在も飲み続けています。hcgを打った翌日に排卵痛があり、9/5が排卵日だと思います。基礎体温は測ってますが、9/4から体温が上がってきていたため、排卵した日は確実ではないかもしれませんが…😓今日で高温期7日目ということあり、朝にhcgが抜けてるか確認のため妊娠検査薬を使用したところ陰性でした。
夜にトイレ行くと、少量ですが水っぽいものと白色のクリーム状のおりものが出ていました。
過去2回妊娠していますが、2回とも妊娠時のおりものはほぼなかったです💦
過去2回とも流産となってしまい、不妊治療をしていますが今回のおりものが気になってしまい質問させてもらいました😵このおりものはルトラールによるものでしょうか?もしくは着床時期のため、妊娠によるものなのでしょうか?

コメント

りんごあめ

同じ日に私も初めての人工授精したので思わず回答してしまいました💦
私は怖くてフライングできないです。。
回答になってないですけどお互い授かれるといいですね🥲⭐️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お互いに授かれてるといいですね😄初の人工受精なので、いつも以上にソワソワしちゃいます💦

    • 9月13日
はじめてのママリ🔰

同じく私も4日に人工授精とhcgをうちました。同じくそわそわです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じくソワソワしてます💦お互い授かれているといいですね😊生理予定日が待ち遠しいです笑

    • 9月13日