※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

プリンターってしばらく使ってなかったらすぐ壊れませんか?😭Canonのプリ…

プリンターってしばらく使ってなかったらすぐ壊れませんか?😭
Canonのプリンターを2年前に買い、主に年賀状とたまーーーに印刷をするくらい…。そしたらもう壊れちゃいました💦インク詰まりでどうしようもないそうです、、、

年に数回しか使わないけど、無いと無いで不便…コンビニ行くのもめんどくさい…💦
しばらく使わなくても詰まらないプリンターありませんか?💦Canonが特別壊れやすいとかありますかね?💦EPSONにしたらどうなんだろう…

コメント

nathuu

プリンターつかってないと壊れますよ😂
たまーに年賀状で印刷する程度なら、プリンターは買わずに年賀状の印刷を他の業者に頼むとかのがいいです。
もしくは私の中ではプリンターは壊れる前提で5000円程度のプリンターを買うとか!
CANONもEPSONも使って無ければ壊れます!

• ママリ

ママリ

ですよね💦年賀状だけでなく時々たまーに他も印刷する機会があるので、安いやつを買うしかないですね💦高い消耗品ですね😭ありがとうございます!

• 9月12日
ままりり

まさに!!
2年前の型のエプソン、本日紙を吸い込まなくなりました😭

なのでキャノンにしようかな?と思ってました🥺

赤ピク推し♡

ブラザーのプリンター使ってて、たまにしか使いませんが、壊れたことないですよ😊