※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまご(1人目妊活中)
妊活

原因不明の不妊で悩んでいてこれしたら妊娠したよ?✨✨って言うものがあったら教えてください☺️

原因不明の不妊で悩んでいて
これしたら妊娠したよ?✨✨
って言うものがあったら教えてください☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

欲しいお答えではないかもですが、体外受精でした😂

完全に原因不明で、夫婦どちらとも検査しても数値は悪くない、むしろ良い方だったみたいです😭

• たまご(1人目妊活中)

たまご(1人目妊活中)

なるほど!
    体外大変そうですよね💦
    お金かかりそうで踏ん切りがつきません😭

• 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります!私も時間的にも精神的にも金額的にもぱつぱつでしんどかったです…
    ちょうど保険適用になったので、だいぶ良かったと思いますが、それでもそこに至るまでに結構お金使って、あれが買える金額だったね…そうだね…となりました😂

でも我が子に会えて今は良かったなとは思っています!

原因不明だと本当にどうしたらいいか分からなくてすごーく悩みますよね😭

• 9月12日

たまご(1人目妊活中)

ですよね💦
    今回ダメだったらクリニックにまた通い出すつもりなので、体外受精できる所行ってみます!

• 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ぜひぜひ!私はお金の心配もありましたが、まだ治療ができる!可能性がある!とポジティブに考えるようにしていました🥹
    私も他の方と一緒で体外受精一度で妊娠出産できたので、もっと早くに体外受精していたら…と思ってしまいました💦
    治療するしないに限らず、後悔のないようにしてくださいね💪

• 9月12日
maimai

原因不明不妊で体外受精で1回で上手く行きました!

体外受精する前は整体に通ってよもぎ蒸しで温活、内臓ケアとかしました!
6年間体外受精に踏ん切りがつかず、やっと体外受精に進んで一発だったので早く進めばよかったと思いました💦

たまご(1人目妊活中)

やはり温活大切ですね!
    ありがとうございます!

• 9月12日
  • maimai

maimai

基礎体温が整ったのでオススメです☺️

• 9月12日