※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリン🔰
妊娠・出産

6w6dの妊娠中に下腹部に生理痛のような痛みがあり、水っぽいオリモノが出ました。病院休みで受診できず、安静が必要でしょうか?

6w6dです!
先程下腹部がズーンと生理痛のような痛みがありました。出血はありません。横になれる状態ではなかったので、椅子に座って10分ほど耐えてましたが、その時水っぽいオリモノ(透明~白)がトータル三本指くらいの量出ておりました。これは危険なサインでしょうか?明日は病院がお休みで受診できなくて、仕事場はお休みがいただけそうですが、安静の方がいいでしょうか?

コメント

まままし

オリモノの色的には気にするものではないように思います。私自身もそんな感じのオリモノ、結構出ます💦
出血がなければ特に気にしなくても大丈夫かと。この時期の腹痛も普通にあります。安静にしてて治るなら大丈夫です😊

• はじめてのママリン🔰

はじめてのママリン🔰

コメントありがとうございます!
    そうなんですね😭
    下腹部痛が結構痛かったので大丈夫かな…と心配だったのですが、確かに出血は無く、量が変に多かった印象だったので様子見ようと思います💦

• 9月12日