※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後50日でお腹が空かず、夜だけ食欲がある。ミルクと母乳の割合が関係しているか気になる。同じ経験の方いますか?

産後50日くらいなのですが、お腹が空きません。
朝も昼も何も食べなくて大丈夫です。
夜はお腹が空きます。(と言っても一食分くらいしかお腹すかない)

ミルクと母乳8対2くらいで育ててます。
ミルクが多いからお腹が空かないのでしょうか?
それにしても妊娠前に比べてお腹が空かなすぎて、ホルモンの関係なのか気になりました。

同じような方いらっしゃいますか?

ちなみに食べてないけど痩せてません。

コメント

りず

1.2人目はすごくお腹が空いたのに、今回は全然でした!
母乳よりの混合でした。
赤ちゃん置くと泣くので、抱っこしたまま作るのもめんどくさいし、お腹も空かないし日中食べなくてもいいかーと夕食のみだったりでした😅

こんこん

私も未だにお腹空かず、1食生活続いてます😂
産後すぐ完ミでした。

産後1ヶ月〜産後3ヶ月は体重変動無く、それ以降何故か減り始め妊娠前の体重に戻っています。

同じような方がいて少し安心しました😂