※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

玉ねぎと歯磨き粉買うだけ、、ってスーパーに行ったら、いつの間にかカ…

玉ねぎと歯磨き粉買うだけ、、ってスーパーに行ったら、いつの間にかカゴ持って、自分の食べたい惣菜やら子供たちのお菓子やら冷凍食品やら安くなってる〜!あ!これ半額だ!って色々買ってお会計のとき「え!?こんなに買った!?」って毎回なるんですけど、病気ですかね?😂

上手くやりくりできない自分、、つらい、、

コメント

ミッフィ

わかります😭お菓子やパンだけで数千円いったりします💦

  • ママリ

    ママリ

    えー!!わかります!!
    パン買っちゃいますよねー😂

    • 9月12日
白うさ🐰⋆*✩⑅◡̈⃝*

足りないものだけ買いに行って、3000円超えたりすると自分に引きます…🤣

私ももうちょっと買い物上手になりたいです🥲

  • ママリ

    ママリ

    ほんとです😂今日まさにそれでした😱

    • 9月12日