※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみりん
家事・料理

小さいお子さんがいるご家庭の皆さんは、洗濯洗剤は何を使っていますか?…

小さいお子さんがいるご家庭の皆さんは、洗濯洗剤は何を使っていますか??
うちは息子が生まれてからずっと“無添加さらさ”を使っていましたが、子供が成長するにつれ、汚れや汗の匂い残りが気になるようになってきました。(酷い泥汚れや食べこぼしは手洗いしてから洗濯機で洗ってます)
息子はアトピー持ちで肌が弱いのですが、お勧めの洗濯洗剤がありましたら参考にしたいです🥺✨

コメント

ママリ

未就学児3人いて
アリエールジェルボール使ってますよ!😌

  • みみりん

    みみりん

    ジェルボール、気になってはいたんですが使用した事なくて。問題なく汚れや匂いは落ちますか⁉︎

    • 9月12日
  • ママリ

    ママリ

    普通の液体より余裕でとれます!
    コスパ高い気がしますが、洗浄力高いので使ってます!

    • 9月12日
  • みみりん

    みみりん

    なるほど!確かにコスパはかかりそうですが、洗浄力高いのは魅力的です✨一度、試してみようと思います。

    • 9月12日