※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mai
妊娠・出産

妊娠9週6日で、明日が大安の戌の日で夫も休み。安産祈願は5ヶ月からだが、早いか迷っている。5ヶ月以降も行くつもりだが、明日の日に行きたい気持ちが強い。

現在妊娠9週6日なのですが、明日が大安の戌の日でたまたま夫も仕事がおやすみなためお参りに行きたいなと思っております。
安産祈願は大体5ヶ月からと言われておりますが、さすがに早すぎるでしょうか。

5ヶ月に入ってからも行こうとは思っているのですがとてもいい日なので行っておきたい気持ちが強くて。

コメント

ガーベラ

つわりでしんどくなかったら大丈夫じゃないでしょうか❓お参りとかって、いつ行っても良い気がします😍😍

• mai

mai

そうですかね☺️
    つわりは波があって辛い時は辛いですが出かける事は出来るかなぁと思います✨
    行ってみようかと思います😊

• 9月12日
ぴよぴよ(•ө•)

安定期までの祈願、という事で何度行っても大丈夫だと思います😊晴れると良いですね♡

私も同じ9週です!!つわりで倒れておりますが、maiさんもお身体お大事になさってくださいね(*^^*)

• mai

mai

確かにそうですね✨
    無事に赤ちゃんが成長してくれるようにお祈りしてこようと思います😊
    私もつわりでずっと寝てますが波があるので動ける時は動けるので様子見て出かけようと思います✨
    予定日近そうですね💕
    お互いに順調に経過しますように😌

• 9月12日