※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那に浮気疑われた?友達と長電話中、旦那が怪しいと思ってスッと寝室に行った。結局楽しい時間を過ごせた。

旦那に疑われてたと思いますか?😂、、

昨日久しぶりに友達と電話しようとなって、
一歳の我が子は8時に寝たので
友達の子供たちが寝るのを待ってました。

今日友達と電話していい?と言ったら、旦那はいいよーって感じでしたが、
いつも親とかと電話してると煩わしそうに別の部屋に行くので、今回は友達と長電話になると分かってたので、あらかじめ旦那に「こっち(リビング)でいる?わたしあっちの部屋行って電話しようか?」と言うと
「え、どっちでもいいよ。別にここですればいいじゃん」と言われました。
え、、旦那いるところで、、と思いましたが、まあ趣味の話とか子供の話とかだからいっかと思って、そのままリビングにいました。
友達は寝かしつけに時間がかかってるようで、
旦那は「電話来るの遅いなー!俺もう寝る時間や」と言ってて
私は「先寝てていいよ、どうせ長くなるかもしれんし」と言ったら「え?やだよ」と。。
で、その後電話来ないから私が歯磨きしに行ってたらちょうど寝かしつけが終わった連絡が来たので、リビングにいる旦那に「今から電話するでー」と言ったら
「いま何してたの?」と言われ、「え?歯磨き」と言ったら「怪しい🤨」と言われました😂、、

何がやねんと思ってたら、友達から電話が来て「もしもしー??子供寝るん時間かかるんやなーお疲れー」みたいな話をスピーカーでしてたら、旦那はスッと、寝に行きました😂

私浮気疑われてた??と思って。。笑

関係ないけど、久しぶりに友達と何時間も長電話できて楽しかったです♡笑

コメント

🫶🏻

浮気疑ってたというよりは男と電話でもするのかな?ってソワソワしたり怪しんだり心配だったんじゃないですかね??😂どちらにしろ可愛い旦那様だなって思いました🥹

• ママリ

ママリ

浮気っていうかそっちですね!!なんかむすっとしてて、友達と電話するだけで怒られるのかと思って最初ちょっとなんなんこいつ?と思ってましたが、可愛いやつめ、、と思っておきます笑

• 9月12日
  • 🫶🏻

🫶🏻

絶対そっちだと思います☺️読んでるだけで愛されてそうで羨ましく感じちゃいました🤣♥️

• 9月12日
カイ

ちょっと疑われた可能性ありますね🤣
でも可愛らしい感じのやりとりですね😂

• ママリ

ママリ

なんかずっとむすっとしてたので、友達と電話するだけで怒られるんかと思ってハ??と思ったりしましたが、ただのツンだということがわかりました😂

• 9月12日
  • カイ

カイ

はい😂
    女友達の声聞いて安心して別部屋に行かれたことでしょう🤣🤣

• 9月12日