※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
子育て・グッズ

生後8ヶ月くらいの子ってお友達に近づいていったり興味をもったりするんでしょうか?

生後8ヶ月くらいの子ってお友達に近づいていったり興味をもったりするんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

しますよ☺️!
赤ちゃんの広場にいくとなぜか同じくらいの月齢の子のところにいったりきたりでお互いのほっぺとかつんつんしたりしてます(笑)インターでも0歳同士で遊んでる姿とか多く見られますよ🫶🏻🫶🏻

はじめてのママリ🔰

支援センター行くとうちはまだ5ヶ月なので寝返りしかできずですが、ずり這いやハイハイが出来る子が居ると毎回触りに来てくれます😊この前は8ヶ月の子でしたよ!

はじめてのママリ🔰

うちの子全く人見知りしない子なのですが、それくらいには赤ちゃんとか小さい子に興味津々って感じでした🙆‍♀️
一緒に遊ぶとかそういう感じはなかったですが、10ヶ月くらいにお友達にねぇねぇって感じで肩ポンポンとかはしてました😊

はじめてのママリ🔰

近づいていく子は近づいていきます😄お子さんの性格によるかなと思います。
人見知りの娘は赤ちゃんの時に支援センター行ってましたが、絶対に近寄りませんでした😂遠くからじっと見てはいたので、興味はありそうでした。

ままり

うちの子はどんどん近づいていくタイプです😂
人見知り、場所見知りしないなら興味もっていろんなところ行きますよ😊