※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニキ
ファッション・コスメ

【白髪対策、ハイライト、イヤリングカラー、インナーカラーについて】…

【白髪対策、ハイライト、イヤリングカラー、インナーカラーについて】

美容師の方に質問です!

私は2ヶ月に1回美容院に通って、カラーしています。
産後白髪が目立ってしまい、その位で行かないと白髪が目立つからです。
現在グレイカラーの中のいちばん明るい色で染めてもらっています。

今月行くんですが、イメチェンしたくて、イヤリングカラー入れるか、白髪が目立たないようにハイライトを入れるか迷っています。

ブリーチは今までしたことはありません。

ハイライト入れてみたい気持ちもありますが、その後の維持や、1度ブリーチするとその後が大変なのかなー?と。
ハイライト辞めたい時とか。
考えて迷っています。

何かアドバイスお願いします。

コメント

✩sea✩

白髪染めしてると、ブリーチしても綺麗に色が抜けないそうです💦
私がずっと白髪染めしていて、「イヤリングカラーしたい」と担当美容師さんに相談したら、「ずっと白髪染めしてるから、ブリーチしてもオレンジっぽくなると思うよ」と言われました💦
なので、青っぽい色とか出来ません💦
私の希望がピンクパープルみたいな感じだったので、イヤリングカラー入れて、ピンクシャンプーして色持ちさせていましたが、最初の頃は本当にオレンジっぽくなりました💦