※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
ココロ・悩み

運動会が中止で悲しい気持ち。コロナで息子の楽しみも奪われてしまった。幼稚園は来年もあると言われたけど、心配。色々ある中での落胆。感染予防もしていたのに、涙が止まらない。

本当コロナ憎いわ。。

16日運動会だったのになぁ…
今日から運動会の日まで休むことになった…。
あんなに頑張って練習してたのに
頑張るからママも楽しみにしててねって
言ってくれたのにコロナにさせてしまった。
幼稚園に電話したら、大丈夫ですよー
来年もあるんですからって言われたけど
全然大丈夫じゃない。先生を責めてる訳では無いです。
年中さんの運動会は一回しかないし今年に入り
旦那が失踪して行方が分からなくなったりで
息子自身色々ありすぎてやっと
息子が楽しんで幼稚園行けるようになって
やっとの運動会って時に限って
なんでこんな風になるんだろう。
いい事続かないんだろう。
マスクさせてたし、手洗いうがいさせてたのになぁ。
涙しか出ない。

本当にごめんね。。

コメント

ままり

辛いですね😭😭
年中の運動会は一生に1回しかないの、めっちゃわかります。
色々大変でしたね😭あまり自分を責めないでください😭マスクしてても手洗いしててもなる時はなるし、なにもしてなくてもならない時はならない
涙出ますよね😭😭😭

みう

お気持ち察します。
私も昨年、コロナのせいで(しかも子どもは陰性で家族が陽性となり濃厚接触者となりました)保育園の行事に、誕生日会も中止になり、誕生日当日も隔離となってしまいました。

子どもは凄く楽しみにしており、行けないことを知ると泣き崩れてしまいました💦

はじめてのママリ🔰

私も今全く同じ状況です😭
昨日コロナ陽性、16日の運動会まで休むことになり
年中の運動会に参加できなくなりました💦
私も子供もとっても楽しみにしていたので
すごく悲しいです😣
去年は下の子出産で運動会見ることができず
今年は生で見れること楽しみにしていたので残念です😭