※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

①尼崎または大阪で子どものバースデーフォトを撮ってくれるスタジオを探しています。②江坂の4Cについて利用された方の感想を知りたいです。

バースデーフォトについて🎂

①尼崎または大阪で子どもの表情を可愛く撮ってくれるフォトスタジオありませんか📷
(キャビネサイズ1〜2枚しかいらないのですが💦)

②また、江坂の4Cが良いって聞いたことがあるような気がしていて、実際利用されたことのある方いらっしゃったら、どうだったか教えてください🙇

コメント

しろくろ

4C何度か利用してますがいいですよー☺️ママ友にも勧めたら気に入ってました!

• ままり

ままり

やっぱりそうなんですね!
    行ってみます!
    ありがとうございます☺️💓

• 9月12日
ママリ

江坂の4cに産まれてからずっとお願いしてます😊3回位撮影してもらってますがカメラマンの手際がめちゃめちゃいいです。写真のバリエーションが多いです。いい写真が多いのでついつい枚数が多いアルバム買ってしまいました💦あと、助手のお姉さんが表情を引き出すのが上手いです。衣装の数は少ないですが表情重視であればオススメです☺️うちも秋に七五三でまたお世話になります✨

• ままり

ままり

おお〜皆さんリピ!

ぐずらないうちに終わらせる手際の良さと表情引き出しの良さ、子どもの写真でいちばん大事ですよね‥!✨

バースデーフォトで1〜2枚ほどなのでスタジオさんにはちょっと申し訳ないけど、7歳の七五三にも備えて、行ってみます!

ありがとうございます☺️💓

• 9月13日