※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

35週の妊婦です。昨日運動したら今日張りが多いです。ゆっくり過ごすほうがいいでしょうか。

3人目妊娠中で明日から35週に入ります!
上2人とも超過して出産しているので少しでも早く産めれたらな…と思って昨日スクワットと階段昇降を軽めにして、ショッピングで動き回ったからか今日は良く張ってます😂
35週で張りが多いのはまだ早いと思うのでやりすぎたと反省してます。やはり今日はゆっくり過ごした方がいいでしょうか🤔それとも普通に動いてもいいでしょうか

批判コメントはいりません

コメント

21歳🔰初ママ

私も早く産めたらなぁと思って雑巾がけやスクワットお散歩をしてます。
ですが、そういったのは37wに入ってからが良いと聞きました!💦

  • まま

    まま

    37週に入ってからなのは知ってたんですが、上2人とも37週に入って動いても全く生まれそうになかったのでつい早くに動きすぎてしまいました💦

    • 9月12日
  • 21歳🔰初ママ

    21歳🔰初ママ

    そうなんですね😭💦
    私は初めてなんですが今36w5dなんですが9月7日に陣痛が来たのですが9時間後に遠のいちゃってから早く会いたいよ〜って私がなっちゃって私も動いちゃってます💦💦

    • 9月12日
まままし

私も上2人予定日超過だったので気持ちめっちゃわかります🥺
今日張りが多いのでしたら、今日は安静になされた方が良いかと思います😊
上の子の時、早く会いたくて37週から散歩とかしてたのに、陣痛全然来なかったので、早めに動きたくなる気持ちわかります…💦
明日張りが落ち着いてるようでしたら、スクワットと階段昇降は外して、散歩ぐらいから始めてみるのはどうでしょうか?